Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


花火大会!


今日は花火見に行って来たよ~~~

おにゅーの浴衣着て!!

とっても綺麗だった~~~

でも、見てた場所がちょっと見づらい場所で、悲しかった。

そして、帰り道に、もっと良い観覧場所を見つけて。。。

「また来年も来ようね」

そんな会話ができたので、よしとしよう。笑

アバター
2022/07/31 19:24
無事に届いてよかったです*

こちらこそ大変助かりました*
ありがとうございました!
アバター
2022/07/31 19:05
連投失礼します;
承認いただけたの確認したので送付しました!
ご確認ください<m(__)m>
アバター
2022/07/31 18:58
すみません追記です*
もし申請届いてなければ、お手数ですがわーちゃん。様から再度申請いただけますと幸いです*
気付き次第お送りします<m(__)m>
アバター
2022/07/31 18:52
こんばんは!

受け取り確認のコメントありがとうございます*
ぜひ貰ってください!!!!!!!
友だち解除してしまったので、此方から申請しますね*
アバター
2022/07/31 17:50
こんばんは^^
こちらに失礼します。
プレゼント企画への参加ありがとうございました。
当選いたしましたので友達申請させていただきます♪
宜しくお願いします。
アバター
2022/07/31 17:20
こんにちは!
此方に失礼します<m(__)m>

プレ企画にご参加いただきありがとうございます!

アサガオの髪飾り(紫)のみ在庫切れとなりました、申し訳ありません;;
それ以外はお送りしましたのでご確認ください<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.