Nicotto Town



7/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ゲーム広場 4

今日の4択

平日の朝に見る番組

めざましテレビ

スッキリ 朝ズバ とくダネ

朝ズバって 2014年に最終回してるみたいですね

とくダネも 今はめざまし8に変わってるし・・

いい加減問題見直したらどうですか?

まぁその気は無いでしょうが・・・


            浮くよに潜む忍者(くのいち)黒22弾  紫

            スキンヘッド              白

            天界の見習い天使の棒        茶 手前

            足元の桜旋風              白
 
            思う巡らす水辺の竹林          紺

            魅惑の中華絢爛霧フレーム        白

アバター
2022/08/06 06:05
おはようございます・・2
色々とアドバイス感謝しております
介護認定受けるまでには、役所のやることは遅いんですよね
中々お願いしても・許可を出すって、色々あるらしく。。
前に進まない状態です。。ベッドも借りたいですよ
認定の難しさって言うか・・書類の多さを感じています
アバター
2022/08/03 20:57
今晩は。そうなんですかぁ。今もやっと寝てくれたから、今インしました
体中ががたがたですよ、捨て身で来られるからね、参ります
早速明日でも、調べてみます、何でも知ってる・・のばらさん、ありがとう
そうだなぁ。セミは脱皮が早いからね、7日間の命だそうですよ
必死に鳴いていますね・・なんて言ってるかはその人によって聞こえ方が違うだろうな
おやすみなさい
アバター
2022/07/31 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
暑い眠いと言っていたら7月が終わってしまった気がしますw
この暑さが悪いんだと、私も涼しい部屋で猫とゴロゴロしております(ΦωΦ)
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/07/31 23:12
こんばんは~
7月最終日 暑かったです 
今月もありがとうございました 
8月も暑さに負けず 頑張ろう 宜しくね~

コロナじゃなくても 外へ出る気にはなりません
窓を開けただけで 熱風 呼吸困難起こしそう
身の危険を感じる暑さ ですね (;^ω^)
アバター
2022/07/31 22:51
こんばんは。4択問題って、過去作ったのを使いまわしているんでしょうね。
今日は暑いのとコロナ急拡大中ということで家でゴロゴロして過ごしました。
7月も今日で終わりとはなんと早いことか。暦と感覚がずれまくりですよw
アバター
2022/07/31 22:18
こんばんは。
暑いですね。7月もお世話になりました。
明日からは8月。来月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/31 22:15
こんばんは♪7月中は大変お世話になりありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/07/31 21:59
こんばんは~
今日の日中は危険な暑さだったって~(; ゚д゚ )
アバター
2022/07/31 21:54
あー、エアコンつけっぱが一番いいんだろうけどね〜w
アバター
2022/07/31 21:15
こんばんは^^
隣の市の図書館まで行って暑さで参ってしまいました。
何冊か借りて予約出来たので良し?
アバター
2022/07/31 20:17
こんばんは!エアコン切ってサーキュレータつけたまま寝たら、寒くて目が覚めたww
アバター
2022/07/31 19:31
こんばんは♫
今日は、32度も気温あがっちゃって、午後からパソコンつけてます。
熱がすごすぎるね…。

私も午前中動き回って汗だくになって
午後からシャワーを浴びてのんびり過ごしてます♫

今日は、暑すぎて朝一番でお買い物でかけたけれどぐったりしちゃいました。
シャワーをあびてスッキリしたら寝ちゃった。笑
アバター
2022/07/31 17:55
おこんばんは のばらちゃん♪

私も食後寝ちゃったり今日は15時から2時間も寝ちゃったよ(汗)

夏の間だけ北海道 私もそれは長い間の夢 別に夏だけじゃなくても
良いんだけど せめて夏だけでも でも今は札幌も暑そうなので
夏に住むなら釧路かな?でもうちはだんなが寒がりなのでSPれは無理(涙)
会社の自己申告でも転勤場所 私がどんなに頼んでも札幌とは書いてくれなかったしね。
あれまあ終わった番組を出されても 4択の見直しは一切しないんだろうな~!

のばらちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2022/07/31 16:37
7月最後の日曜日、暑さとコロナで引きこもりでした(*'▽')
今月も有難うございました♬

シクラメンですが、3鉢は葉が出てるんだけど
あとの2つは球根だけなの;
この2つはダメかな?(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/07/31 14:53
こんにちは♪
7月も今日で終わりなんて早いですよね(^^)
お昼寝でもしようかなぁなんて思ってますw

ジムで身体動かしての
マックならいいですよ~(^^)
私なんて動かずのマックw

片付けもなかなかすすみません( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/07/31 14:40
こんちゃ~^^
7月最終日だねぇ~!
8月も早く過ぎ去って欲しいですwww
アバター
2022/07/31 13:06
こんにちは。
07/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/31 12:27
おいらの店の食事を食べてから爆睡しろや!
次が歓迎ですがwwって書き込みの証拠隠滅したな!
アバター
2022/07/31 08:57
おはようございます♪九州・中国・四国は雨、猛暑に注意です!!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/07/31 05:59
31日
おはようございます・今週もよろしくお願いします
毎日暑い日が、私の心を家の中に居なさいって言ってるようです
忍者?それとも?ニコタのビーチ行きましたか?行こう・・
アバター
2022/07/31 05:19
おはようございます。
在宅期間が5日を過ぎて
曜日の感覚がなくなりつつ日々を過ごしています。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/07/31 00:50
のばらさんこんばんはぁ(*'▽')

肉食生活だぁ~
うにも今日朝~昼でハンバーガー食べたけどね~
でもバーガー食べたし、夜はちゃんと野菜生活したよ☆
冷蔵庫の中の山芋ときのこ食べつくしただけだけど~
上質なお肉が食べたいわぁん~(*'▽')
 
雨降ろうが結局暑いのは続いてるし
暑いのの本番8月はまだこれからー…
休めるときはしっかり休んで体力温存しましょ♪
お肉をいっぱい食べれることはいい事だー(たぶん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.