Nicotto Town



7/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

キラキラ おしゃべり・ゲーム


4択 めざましTV

アバター
2022/08/01 00:41
こんばんは。
プリンにアイス両方とも欲しいですね。
うさちゃんたちはアイスかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/31 18:42
ぶっちょが全国かき氷連盟の回し者だとよくわかったね~w
そして大須の美味しいかき氷店も調べてきたよw
1吾妻茶寮 大須公園からすぐで抹茶フォンデュがおすすめだって!
2檸檬家  若宮大通沿いにあるフルーツがたっぷり入ったかき氷だって~
3七福堂 ここは大須商店街の中にあるお店で絶対宇治金時だね!
4「金山とまと」は山王駅に移転しちゃったけどなかなか良いお店だね~
ってこんな感じで調べてみたけどあきりだちゃん行ったことあるお店あるかな?
ぶっちょは大須商店街をぶらぶらお散歩しながら七福堂に行ってみたいなw あきりだちゃんごちになりま~す♪ 明日は大須商店街の食べ歩きをリサーチしますw 揚げまん棒たべたい・・
アバター
2022/07/31 10:48
プリンにアイス
あきちゃん どっちか一つだよ!?
うさちゃんたちは
すでに食べてるね。
早く決めないと溶けちゃうよ?
え?両方たべる???
それは いかんでしょう(笑)
アバター
2022/07/31 05:26
めざましTVはたま~~~~に見るかな ^^
大体はネット(o゚Д゚)ノダーッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.