Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

今日のキラ☆キラ  8個だ

いつもと変わらな~ぃ

昨日も暑く36℃超えで朝のうちに
少し離れた商店街へお買い物行って来たよ
商店街の中40分近く歩くんだけど色んなもの
買ってたらいつもの様に袋いっぱいだわ(笑)
他も行きたいけど荷物多すぎて行けないヾ(≧▽≦)ノ
それもって5階迄階段だからメチャ重~い

今日も朝から太陽さんの日差しがきついよ
今クーラー掛けちゃったわ~
朝起きたら両方の肩甲骨痛い もうどうなってるん?
ウオーキング行ってないんよね
旦那様が嫌味で昨日言ったと思いきやその日だけかと
言いながら1人行ったよ もっと言い方あるやんね~
言われてみれば当たってるんだけどね(#^^#)

今日は家に籠ってゆっくりしますってか
家事あるじゃんね しんどい疲れたって言っても
やることはやってるつもりだわ 誰に愚痴履いてるのかな・・・

7月も今日で終わっちゃうよね
何か毎回言うけど あっという間だったなぁ~

熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
いつも皆さんには感謝してますm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝

アバター
2022/08/01 01:50
こんばんは!コロナワクチン4回目の接種は、3回目のワクチン接種から5カ月経ってから出来るらしいので、

私は3回目3/3に接種だったので、8月に入ったらできるからよかったよε-(´▽`) ホッ。暑い時期


でないと、すぐ風邪引くから、予防接種出来ないのではと、気が気でならないから…ネ
アバター
2022/07/31 18:45
こんばんは~(o_0_)o

今日は 11個でした^^;
少ないなりにもまぁまぁです^^
アバター
2022/07/31 17:12
こんにちは!
此方に失礼します<m(__)m>

プレ企画への参加ありがとうございます!

アサガオ日傘(ピンク)のみ在庫切れとなりました、申し訳ありません;;
それ以外はお送りしましたのでご確認ください<m(__)m>
アバター
2022/07/31 15:23
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
36℃を超える中少し離れました商店街へは大変だったはずです。
うわっ、袋を沢山お持ちで5階までとは過酷ですね。
そうですか、両方の肩甲骨が不安ですからウォーキングは控えるのも一つですね。
はい、7月も最後ですね。
はい、そうですね、熱中症にならないように注意をしていい日にしていきましょうね。
7月はお世話になりました。
8月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/07/31 11:40
こんにちは。
いつもありがとー。
朝から、ご苦労さまでした。
ビーチには朝から ひとがいっぱい・・・
病院や施設で、クラスターとかいってるさなか…
なにもなかったかのような 県外ナンバー車
恐怖でお家から眺めてます。

ニコ夏では思いっきり羽根を伸ばして泳ぎたいです。
アバター
2022/07/31 10:52
フム・・・・
アバター
2022/07/31 09:20
おはようございます
40分歩いてお買い物、重い荷物持って5回迄階段は大変ですね。
涼しお部屋でゆっくりお過ごしください。
肩甲骨も大事にしてくださいね。
アバター
2022/07/31 07:43
ミルクちゃん おはよう〜^^

5階まで荷物持って階段って大変だね〜(-。-;
足腰鍛えられそうだ〜

こころも今日はお散歩お休みよ〜
早朝から陽射しすごいもんね〜

肩甲骨のところ両方痛くなっちゃったの〜
早く治ると良いね(*´-`)

今月も仲良くしてくれてありがとう〜(●´ω`●)
今日も楽しく穏やかな一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.