Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


こんなこと考えてるのか、



近所のネコさん達があなたを噂してたー
https://shindanmaker.com/411610

^・ω・^)・ω・^)ω・^)
猫A『nekoyamaと美味しいもの食べる二ャン!』
猫B『二人きりになりたいニャン…』
猫C『nekoyamaとボクはいつもラブラブニャン♪』

古いアパートの周りで、
毛並みの違うのらさんたちと遭遇しています

黒々した身体にくっきり白い鉢割れ紋様ののらさん
まるまる太めの貫禄のある灰色地に明暗虎縞ののらさん
若くて細身で漆黒の影のようなのらさん

わたしの近くには来ませんが、
わたしの視界を悠然と横切ってゆきます。
そんなに存在感をアッピールしたいのかなぁ〜(笑)
嫁にはなれないぞぅーっと、言いながら、
去ってゆく姿を立ち止まって観ています

アバター
2022/08/02 19:23
ノイバラさんっ、
猫yama "いっしょにお歌をうたってほしいにゃん〜"
わたしが歌えるうたは〜うたちがいかも〜(笑)
アバター
2022/08/02 15:50
^・ω・^)・ω・^)ω・^)
猫A『あ!ニャーのノイバラニャ!』
猫B『…かまって欲しいニャン…』
猫C『ボクね、ノイバラに会えて嬉しいニャン♪』

ニャーのノイバラです・・ww
アバター
2022/08/01 10:01
めっさんさん(?かな?笑)
派遣任地に来て数年経つのですが、
最近になってよく見掛けるよーになったんです〜
仲良くなりたいんですが、あまりこちらからは近付けない感じです…
でも〜気が付くと近くに居て、むこう側から接近してるよーな気がします
気に入られるよーなことはして無いんですが、気になる要素があるのかなぁ?(笑)
アバター
2022/08/01 02:07
夜分遅くにこんばんは♪サークルからブログに飛んで来させて頂きました(#^.^#)
前に集まりでお話しさせて頂いた時も思ったのですが、ねこやまさんのご近所のねこちゃん情報が可愛すぎて癒されます…♥
貫禄のある子が特に気になる存在です(*`艸´)笑
アバター
2022/07/31 17:09
NHK公式じゃ無さそうだけれどー
まいにちスペイン語 入門編 サトシとおしゃべり猫ソルバ (1) - (3)
https://www.youtube.com/watch?v=JD6uFUvpVcE
ラジオ講座でしたか〜
アバター
2022/07/31 13:40
あずささん〜
ねこスペイン語講座とな〜!情報ありがとーございます。
ねこサークルにも紹介しとこーっと、(笑)
アバター
2022/07/31 13:32
NHKのスペイン語講座の先生よほど猫好きなのか、おしゃべり猫ソルバが主人公の
ストーリーで、毎回猫の鳴き声まで入れてきます スペイン語講座なのか猫語講座なのか
わかんないくらいです笑
アバター
2022/07/31 10:37
沙羅さんは嫁…って、思われてるぅ〜(笑)いいな!

もー、のらさんたちはツンデレなので〜
餌で釣らなくっても、遊び相手するといいんだと思います。
具体的には…鬼ごっこ?(笑)
アバター
2022/07/31 10:11
^・ω・^)・ω・^)ω・^)
猫A『ニャーと沙羅は結ばれてるんだニャン♪』
猫B『はぁ…ラヴニャン…』
猫C『沙羅は、ボクが守るニャン!』

なんか愛されてるねぇw
リアルな近所の野良ちゃんたちは、近づくと逃げちゃうけどね^^;
(餌をくれないと分かってるのだろうか……w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.