Nicotto Town



7/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 6


ゲーム広場 & おしゃべり広場
4択 めざましTV

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 平日朝に見る番組は?
めざましTV の他は
朝ズバ!、とくダネ!、スッキリ!!


今朝は新しいPCからインです♪
PCのお引越しは iCloud経由で20分程で済みました^^

iCloudとGoogleを使ってPCのお引越し
以前に比べるとメッチャ楽になりました♪

7月も今日が最終日
今月もお世話になりましたm(._.)m
ありがとう〜

今日も青空
暑くなりそうです(-。-;

穏やかな楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/08/01 06:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/08/01 03:31
こころさん今晩は^^

あっという間に8月ですね(゜o゜)❢
今月もよろしくお願いしますm(__)m

↑私も平日の朝はめざましテレビ見てますw
他は殆ど見た事無いです(;^ω^)

今日明日は連休で、今日は歯医者さんに行って来ます=3
明日は出来ればウオーキングしたいかな。
これだけ暑いとお天気と相談ですね。
今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/08/01 02:11
こんばんは!コロナワクチン4回目の接種は、3回目のワクチン接種から5カ月経ってから出来るらしいので、

私は3回目3/3に接種だったので、8月に入ったらできるからよかったよε-(´▽`) ホッ。暑い時期


でないと、すぐ風邪引くから、予防接種出来ないのではと、気が気でならないから…ネ
アバター
2022/07/31 23:23
人´Д`*)ありがとぉ☆
髪の毛とリボン以外は全部フリマgetです~
アバター
2022/07/31 23:10
こんばんはー 明日は仕事だあw
明日からもよろしくねっw
アバター
2022/07/31 23:07
こんばんわ。本日♢日曜日☆幸せ♡宅急便♢水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。素敵な午後のひとときをお過ごし下さい。
アバター
2022/07/31 23:07
7月最終日 暑かったです 
今月もありがとうございました 
8月も暑さに負けず 頑張ろう 宜しくね~

副反応のご心配 有難うございます
副反応は 1日で すっかり終わったようです
ババは 副反応が軽いんです なんちゃってねwww

暑いので引きこもって エアコン生活ですが 
窓を開けると熱風で 呼吸困難起こしそうです
コロナじゃなくても 身の危険を感じて 出たくないですwww
アバター
2022/07/31 22:45
こんばんは♪^^/
7月もありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2022/07/31 21:09
こころちゃん、こんばんは。
ファミマの台湾カステラ食べてみました。
ふわふわで美味しかった~♬
またリピしたいなぁ~
アバター
2022/07/31 21:01
今晩は!!7月も大変お世話になりました^^8月もよろしくお頼みします^^良い夜を^^
アバター
2022/07/31 20:46
こころさん かわいいコーデですね~
こんばんは~7月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/07/31 20:39
こんばんは 7月も今日で終わり 本当に早いねお世話になりました 暑い暑い8月も暑さに負けずよろしくね
アバター
2022/07/31 20:33
こころさん、こんばんは、熱帯夜はつらいですね エアコンをうまく使いましょうね 7月もお世話になりました
アバター
2022/07/31 19:46
こころさん、こんばんは~。

コロナの感染者が激増したら、実家人達の仕事が毎日残業で週6になってしまい
私の早寝、早起き生活に多大な影響が出ています。

早く変異変異でウイルスが弱って欲しいです。
アバター
2022/07/31 18:49
こんばんは~明日から8月ですね~ね 熱中症気をつけましょう
アバター
2022/07/31 18:39
こんばんわ~^^毎日引きこもりで嫌になりますね。><7月も仲良くしてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)
こころちゃんいつも可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/07/31 17:48
こんにちは。はじめまして・・・。
ニコ店来店ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/07/31 16:44
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/07/31 16:34
こんにちは~^^
今日でもう7月が終わりって早いですよね^^;
まだまだ暑い日続きそうですね^^;

iCloudとGoogleを使ってPCのお引越し
こころさん凄いですね!^^
私は何のことやら?^^;
とにかく、無事に済んでよかったですね♬(*^^)v

今日は可愛いワンピ来てお出かけなんですね^^
レースのワンピにハートのバッグ&ブーケがお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/07/31 16:14
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/07/31 16:08
こんにちは。
今日はさらに暑いです。そんな中で7月も
終わります。今月もありがとうございました。
アバター
2022/07/31 15:51
こんにちは♪
7月最後の日・今月もお世話になりありがとうございました。素敵な週末をお過ごしくださいね♬

こころさん、新作ワンピ・・可愛いですね☆彡
アバター
2022/07/31 14:42
こんにちは!

暑くて今日も外へ出ずです(;´Д`)
昨日セミがベランダでガサゴソしてたのですが
鳴かずにどこかへ飛んで行ってしまいました・・・
何ゼミだったのかな?
道向かいがマンションになって大きな木がほとんどなくなり
セミどころか、鳥が来なくなりました。
アバター
2022/07/31 14:20
こんにちは~ 

昨日大物を洗濯したことで洗剤・漂白剤・柔軟剤の残量が少なくなってしまいました。
買い置きも切らしてたので買いに行こうと思ったのですが、この酷暑。
この暑さの中を出かけたら熱中症になってもおかしくない…そう思い、外出を断念しました。
急ぐものでもないので、後日少しでも気温の低い日に行くことにします。
アバター
2022/07/31 13:41
こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日から外出OKなので、食材の買い出しに行ってきます!
明日から8月ですね、今月もお世話になりました♪
来月も仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
アバター
2022/07/31 13:28
今日2000食いきました^^
ありがとうございました~
クラウドのおかげでお引っ越しも楽でよかったですね~。どんどん進化してゆきますよね~^^

今日こっちはまた40度にせまってます
クーラーでお出かけはニコッとの世界~^^;
こないだ泳げ津水着ゲットしたからビーチ3に行ってみよっかな~って感じで~す
アバター
2022/07/31 11:45
こんにちは~^^
 ほんとね、もう7月も終わりだね・・・月日が経つのが、早すぎる・・・

✨は、4-5でしたよ^^

そうそう、パソコン前と比べると楽な気がします^^
お気に入りも^^ 今迄、自分でしたことなかったから、Microsoftのアカウント、憶えててラッキーでした!!
アバター
2022/07/31 10:53
こころさん、おはようございます☆
PC 27インチはデカイですよね(⌒∇⌒)
うちはWindowsだから、とかく時間がかかってましたよ(^^ゞ
サポートが切れたらうちは3台もあるので、次は何になるかわかりませんけどね(^^ゞ
7月も今日で終わりですね、今月もお世話になりました<(_ _)>
今日も猛暑の所が多いようですが、
お体にお気を付けて、穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/31 10:45
こんにちは☀
7月も最後の日曜日良い1日でありますように・・・
7月もありがとうございましたm(_ _"m)
明日から8月もよろしくね
昨日はピーマンの肉詰めと麻婆ナスでした
アバター
2022/07/31 10:05
おはよー(*ˊ˘ˋ*)✨
本当に毎日暑い... 冬の方が夏より好きだ〜(*ˊ˘ˋ*)
PCのお引越し、20分で済むんだ!!
うちの時は色々手間どって1時間以上かかった気がする...(´・ω・`)
アバター
2022/07/31 09:48
お久しぶりです。
また暇な時間があったら立ち寄ってください。
アバター
2022/07/31 08:46
おはよう~♪
久し振りに雲ひとつない青空になりました☀
今週は真夏日続きの一週間になりそうで覚悟してますw
熱中症とコロナ気を付けて過ごしましょう!(^^)!
アバター
2022/07/31 08:11
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で7月も終わりだよ~
いつの間にかこんな月になっちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
今日も朝からお天気よくて陽射しもきついよ
窓からメチャ照り付けてくるよ(笑)

今日もゆっくり過ごせたらいいね
水分補給しようね いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/07/31 07:54
おはようございます
今日のコーデはピンクのワンピースが
とても可愛くて手持ちのお花や背景が
綺麗です^^
私のコーデも褒めてくれてありがとうございます
とても嬉しいです
7月もお世話になりありがとうございました
楽しい日曜日をお過ごし下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.