Nicotto Town



たくさん・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
おしゃべり広場 7

たくさんでした♪ブルーで13はうれしい♪^m^


昨夜はまたまた熱帯夜・・・からのほぼ快晴に近い晴れの日曜・・・
からの猛暑!?36℃くらい行ってそう。( ;∀;)お日様ジリジリ厳しく。

動かなくても汗止まらないくらいに・・・暑い熱い。

なのでエアコン入れてます。入れる前、室内で32℃にらなってたので。

昨夜の3年ぶりの生地えびす祭り海上花火大会、とってもよかった♪
海岸までは行ってないので、家の2階の窓から観てました♪
時間は40分間くらいでしたが、いつも以上に豪華だったような♪
船から投げてドーンとなる水中スターマインが、いつもより絶対にすごかった。尺玉が10連発くらいに続いてドーンという地響きになってたし。
みんなのコロナ禍、ウクライナの戦争とかすべてに素の世界に戻ってほしいという願いがこもってた感じで。( *´艸`)少しジーンとしてしまいましたるきれいだったし。

昨日からですが・・・老犬(満17歳)ノビター・・・吐くが収まらない。(;^ω^)
何度はいたことか。だから、夕べはごはんやめておきましたが、それでも
まだお腹に残ってるのか・・・消化できないのか・・・まだフード出る。

朝、どうかな?と思いつつレトルトパックのおいしい消化のいいビターの
好きなフードあげましたが、ほぼ完食でしたが・・・だめだわ。
全部吐いたと思う。(;^ω^)
おまけにゆるい大きいのも出て・・・おむつのしっぽ穴からはみ出るので・・・
ふんばってるのを外に連れ出して。

全部出きったところを見計らって外でおしりわ水洗いして。猛暑のなか。

本人もしたくてしてるわけではないので、申し訳なさそうな顔で
いますが・・・こっちももうクタクタやわ。(;^ω^)介護疲れだわ。

アバター
2022/08/01 13:12
☆るなさん、年も年なので・・・内臓から来てると思います。(;^ω^)

☆ももちゃん、ありがとう♪
アバター
2022/07/31 21:55
達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
良かったね(*´ω`*)

アバター
2022/07/31 20:11
わーん、かわいそ。。辛そうだあー。ゆきみんさんもお疲れさま。大変だよね。
けども、今が夏でまだ良かったよね。暑いけども、冬の寒い季節の事思うとね。
ビターちゃんのお腹、治りますように。
花火がおうちからでも眺めれるのっていいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.