Nicotto Town



7/31 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

ゲーム広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は めざましTV です。


昨日は疲れたいたせいかニコタにINもせずに寝てしまってました。

ご訪問もできずごめんなさい<m(__)m>


せっかくのキラキラも4択もイベント参加もしてなかったです…

残念(>_<)


7月もありがとうございました!

来月もよろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2022/08/01 18:06
こんにちは。
今日はコストコへ行ってきました。 
8月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/08/01 12:35
こんにちは~♪ 
今日は肉と野菜のピリ辛炒めです 8月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/08/01 12:33
こんにちは。
今日は薬を貰いに内科に行ってきました。
ちょっとコロナの人がいないかビクビクしてたよ。
8月もよろしくね。^^
アバター
2022/08/01 09:51
おはようございます
8月も暑いけど頑張ろうね。また宜しくお願いします
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/08/01 07:56
おはようございます。
本日のステキとお水のお届けです。
暑さで身体がおもだるいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/31 21:45
おこんばんは いちごちゃん~

寝落ちはあるあるなので気にしないでね。
私も寝落ちやら昼寝やら色々 何とかこの時間には起きるんだけどね。
東京は1回目の梅雨明け後の気温に戻ってしまったし
しばらく続くようなので
この先熊谷とか群馬は40度近くになるかも?
例年1番暑い8月の1週目なので今週は我慢かな?

いちごちゃん その背景 浜辺と海の角度が好きだよ~♪
ヒマワリの麦わら帽子も可愛い♪

こちらこ今週も来月もよろしくね(ペコ)
アバター
2022/07/31 21:24
こんばんは。
向日葵のお帽子、夏らしくて素適です。
今夜は久しぶりに外食。
結構混んでました。
でもたまにはいいですね~
昨日の餃子、美味しかったです。
又買おうと思います。
アバター
2022/07/31 18:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 17:29
早い梅雨明けの7月、
お疲れ様でした~。
明日からもよろしくね。
アバター
2022/07/31 17:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 16:32
7月最後の日曜日、暑さとコロナで引きこもりでした(*'▽')
今月も有難うございました♬

花火大会は中止にならなかったのね♬
花火大会に浴衣って似合うんだけど、
浴衣を着ると暑いのよね。。
浴衣はもう何年も着ていないな꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2022/07/31 16:12
こんにちは~(•’-‘•)

今日は 一番の暑さかもしれないですね
バテないように 気をつけてね

お好み焼きとビールっw食べてきましたよ^^

今月も有難うございました
アバター
2022/07/31 15:55
いちごちゃん、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした^^
訪問は全然いいんだけど、キラキラ他、ゲットできなかったのは残念(;^_^A

今日も暑いよね。
こう暑いと、自分に甘く生活しないと仕方ない~~笑 ←ちょっと違う?ww

7月も仲良くしてくれてありがとうございました(●^o^●)

7月最後のキラキラは同じ9個でした~^^
アバター
2022/07/31 15:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/07/31 15:15
こんにちは。
今日は猛暑日ですね。涼しく工夫してお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
来月もよろしくお願いします。台風心配ですね。
アバター
2022/07/31 14:42
こんにちは
暑い日が続いていますが、良い日曜日をお過ごしくださいね。
お水とステキのお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.