Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/100128211

創作ブログに載せた枚数60枚
ピクシブに載せた枚数28枚

ブログに載せた枚数もピクシブに載せた枚数も先月と同じでした
これくらいの枚数がちょうどいいのかもと思ったり

そしてカラーインクやクレヨン、折り紙など色々な画材を使った気がします
ピクシブの絵まとめの1枚目とかダイソーのカラーインクを使ってるのです
少量でもきれいに色が出るので楽しいです(*´ω`*)

あとデジタル絵をもっとやりたいとクリスタを買いました
今はマウスで描いてますが、近い内にペンタブが来るのでそうなればもっとクリスタを使うようになってデジタル絵の頻度が増えるのかなあとか思います
そうなってもアナログ絵をやめることは多分ないです
描く感触が好きだし、アナログ絵をやめたらここまで集めた画材ももったいないし…

とりあえず来月も色々描いていきたいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.