Nicotto Town


もふもふ0304


中座部

画像

昨日のサークル集会は、なかなか全員集まらなかった。

私が遅刻部の部活明けに顔を出すと、つつきさんとここまるさんがいた。
ちょっとおしゃべりしてたらチャイさんが戻ってきた。
その辺でつつきさんが睡魔に負けて、寝部の部活に邁進し始めた。
そしたらtakiさんがきたんだけど、私は中座してご飯を作ったり食べたり。
中座部という新部活を立ち上げた方がいいかもしれない。
これは凛さんが来る前で、つつきさんが抜け殻な1枚。
みんな生活リズムがバラバラだもんね。
でもやっぱり集まっておしゃべりできるの、嬉しいね。
次は中座しないでちゃんと参加できるかな。
来週も土曜日仕事だから、難しいかなあ?

…とりあえずこんなでしたよ、ゆうまさん。


アバター
2022/08/02 04:56
中座寝部の者ですノ
すいませぬすいませぬ。
中座部に寝科と食事科がある感じだ。

こっくりこっくり船こぎながら皆に挨拶するまで・・するまで・・・と頑張ったのだった
中座があっても皆の顔(?)みたら安心するー
アバター
2022/08/01 19:03
もふちゃ おつかれさま~

私もピグライフの頃 ガーデンで皆で集まって ワチャワチャしてましたね
あっちがサ終になったので 私もニコタに移動してきました
やっぱり みんなとのおしゃべりは楽しいですね~

今月もよろしくお願いします
アバター
2022/08/01 00:51
ちなみに私も途中でご飯の準備の為に中座しましたw
凛さんは今回も順調に異世界に迷い込まれてたみたいですし、そもそも皆で町に繰り出そうとしたら、いつも次元がずれてはぐれ組が出ますし、いっそ異世界召喚部ってのも立ち上げた方がいいのではとか提案してみますw
アバター
2022/07/31 20:08
うわーー有難うございます
お写真右側に傾きそうなぐらい
かたまって座ってますね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.