Nicotto Town



バクガイ

7/30手芸用品の専門店に行きました。

妹たちが映画「ミニオンズフィーバー」を観たいと行って、私がでかけたくないと言うと、代わりにレジンクラフトの材料買いに行こう!と言われ、つられました(#^^#)
妹たちとお父さんが映画、私とお母さんがおかいものです。

意外と布とかがたくさん売られていて、思ったよりレジン用品は少なかった…
でも念願の球体が作れるモールドが買えたし、100円均一にはないようなアイテムもそろえられました(^^)
売れ残りか在庫処分か…詰め合わせがあって、すごくお得に買えました。
作り方も載っている作品集や妹たちの自由研究用の工作キットとかも買って、
結果7,000円超えの爆買い!
映画を観るよりかかってしまった…中々みない金額でひやひやした(#^^#)
でも久しぶりに楽しめたお出かけでした♬

妹たちの洋服が黄色のTシャツに青いショートパンツで、ミニオン観に行ったのバレバレだったのかわいかったです(*^^*)

アバター
2022/08/01 04:39
レジンの面白くて可愛いアクセサリーを作れたらいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.