Nicotto Town



8月の伝言板


8月の伝言板です。

この伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

暑いので体調を崩されませんようご自愛くださいね。

アバター
2022/11/30 17:03
わーごめんなさい 
まずは、お気遣いありがとうございます。
スマホでコメントしたのでぶっきらぼうになってしまって、真意が伝わらなかったですね。
一人暮らしの若いお嬢さんではないよって伝えたかっただけです。
全然、詮索なんて思っていません。
言葉足らずで嫌な思いさせてしまったみたいで、こちらこそスミマセン(大汗
元気になったよーとご報告出来るよう頑張ります!
アバター
2022/11/29 21:00
こんばんは! 変なところに失礼します。

12月1日に ある検査結果が出ます。
医者に家族同伴で来るように言われています。結構深刻ww(いや笑いごとじゃないけど)
ウジウジ悩んでも仕方ないので開き直っていますが、まー待たされるのなんの!
たぶん、入院が必要でしょうし、手術もすることになりそうです。。。

伝言板にもチラっと書いてますが
ミステリアスなままで居たいので、個人的なことはここではほぼ話さない主義です。
私は、みんなが思っているよりも かな~り年上だと思います~ (*^▽^*)
コーデも行動も 子供っぽいのは自覚してます。でも!引くほどいい歳でございますw
猫と2人暮らしではないんですよ。

そんなワケで 12月になったら、今後のことがわかるはずなのです。
ジリジリしながら暮らしています。
アバター
2022/08/30 21:34
こんばんは、まあ、雨戸と網戸の間に蝙蝠が?

またマニアックな動物がいたんですね^^;大丈夫でしたか・・・

台風の加減かな?急に朝夕楽になっていますが

風邪などひかないようにしましょうね。

今週もよろしくです~~^^
アバター
2022/08/29 21:46
こんばんは、最近こちらも少しずつ日が短くなっています^^;

夕焼けが奇麗です^^

此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2022/08/28 19:09
こんばんは、まあ、可愛らしいオバケさんですよ^^

そうですね。暑いにつけ、寒いにつけお花は

その強さ、逞しさに心惹かれますね^^
アバター
2022/08/27 07:03
おはようさんです、まあ、それは良いですね~~

お花は心を和ませてくれますもんね^^
アバター
2022/08/26 22:59
こんばんは^^皆さんもおそらく同じですよ^^

勿論、私もね^^;

アバター
2022/08/26 21:06
今晩は、交換有難うございました。
彼岸花は自分もミラクルなくてもいいかなと思いつつ動く系は欲しくなってしまって…
足元の揺れるのがあれば十分かなと思いつつ、量産覚悟でいましたが2つ分のストックでほかの合成も作成しつつ祈るようにボタン押したら出来てくれて冠は予備一つで済みました。
けどミラクルやレア作る場合かかった金額冷静に考えると代理でゲットした方が安いような…けどタイミングによって出してくれる人がいたりいなかったりなので本当に欲しい場合結局自作しないと駄目ですよね…
アバター
2022/08/25 07:51
おはようさんです、^^イベントクリアおめでとうさんです^^

お疲れさまでした^^
アバター
2022/08/24 21:31
こんばんは、こちらはまだまだ蒸し暑いですが、夜ともなると

コオロギが鳴いていますよ。

秋が少しづつ近づいてきているのかな?

暑さはもういらないんだけど^^;
アバター
2022/08/24 00:01
こんばんは

こちらこそありがとうございます。
なかなかレアミラクルなんて…できないのでうれしかったです。

星空ちゃんも何かありましたら…
よろしくお願いしますね。
アバター
2022/08/22 09:33
おはようさんです^^

お祝いコメントありがとうございました^^

引き続きご支援に伺いますね^^頑張りましょう~~~
アバター
2022/08/21 22:09
こちらに失礼を。

合成の交換は確かにちょっと難しいかも。
本格的に育てている人はレアのメガからミラクルまで作っているため通常品はプレで配っている人もいるぐらいですからね。
私の場合は通常の合成(メガと本数で作成可能品)までの作成は行っていますが、ミラクルは運次第なところもありどうしても欲しい場合は頑張りますが、そうでもない場合はあきらめています。
もしくはアイテム交換にてレアミラクルを代理で出している人がいないかチェックをこまめにしているとたまにいっらっしゃたりするのでそちらでお願いしていたりします。

合成品も通常でも可愛い系や綺麗系はちょこちょこP限定品と交換可能です。
ただレアミラクルは出回りも少なく今回の暴れるは動く系のためやや人気かと思います。

私の考えでは作りづらさで考えると以下になるかと思います。
通常合成<レアor通常のミラクル(動く系のものは人気高め)<レアのミラクル

私だったらレアのミラクルであれば通常のミラクルに+αは欲しいかなと考えてしまいますのでフリマ解禁のタイミングなどもあるかと思いますが交換可能なんじゃないかなと思いますよ。
アバター
2022/08/18 20:34
こちらお渡ししましたのでアイテムに間違いないかをご確認くださいませ。
アバター
2022/08/18 16:05
実雨のアイテムお渡し用アバになります。
友申しますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/18 12:43
お披露目に~♪
素敵なアイテム嬉しい~☆☆☆

お店の外装&内装を撤去する工事がはじまりました~
今日は看板を外しました。
アバター
2022/08/18 11:33
こんにちは、コメント有難うございます。
スイカは実は、一部代理で購入しておりまして…(実家帰宅中だったためこまめにお世話できないしなと思って)
紫(メガと通常)は所持済、赤(メガ)は所持済となります。

このため、通常の赤のネット入りのみでご希望のアイテムとの交換で大丈夫でしょうか?
アバター
2022/08/17 10:23
こんにちは、コメ確認しました。
長々ニコタを留守にしたためスイカは自作はしない予定ですのでもしフリマでゲット出来たらお声掛けしますね。
もし他にお譲りくださる方がいらっしゃいましたらこちらは予約ではないためそちらを優先してくださいませ。
アバター
2022/08/15 20:50
私の愚痴にコメントありがとうございます!

本当に一番肝心な時の確認をしてくれないなんて・・・。
不具合なのかおかげで本当にショックでした!(-_-メ)
アバター
2022/08/15 18:26
 まいど♂お誕生日お祝いコメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

めっちゃ!カワ(・∀・)イイ!!ケーキ嬉しい~~~(*≧∀≦*)

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!1年になる様に、

心の底からそう思う▽・。・▽ワン!
                                  ☆
   ☆       ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
     \   ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
    .. ※☆☆*°°★°°|°°★°°*☆☆※ *
    ∴☆★☆°° ☆    ___   ☆°°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆  / ‐  ‐ \  ☆°°*☆☆∴
  ※☆★☆――★ (_[ ・]_[・ ]_)  ★――☆★☆※
   ∵☆☆*°°☆   |∴ | ∴|∩  ☆ °°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°° ☆.  (  ̄∪ ̄ノ  ☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★°°|°° ★°°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    ドーーーン!!!
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵
アバター
2022/08/13 20:09
12日日記に返事ありがとう
向うに今返信しました
今日は昼間は⚡夕方から本格的に☂が降り出したよ
アバター
2022/08/12 16:33
風も強くなって来ました('Д')ニコみせイベ野菜の順番書き込みましたよ

乾癬調べてみたんですが原因はわからないようですね
時間掛かりそうだし辛いです(´;ω;`)ウッ…
入浴剤を買えたのを洗面器代わりのを使ってやってにたりTVでオートミールを溶かして皮膚病に利用してる病院もあると言うのでいろいろやってみてます
アバター
2022/08/12 12:42
お披露目第2弾です(≧▽≦)
可愛いお目目嬉しい~♪
アバター
2022/08/07 18:16
母は回復が望めないようで、療養型病院で最期を迎える準備になります。
コロナ自粛で海や海外旅行を控えて、その分、家族で温泉の機会が増え、
数か月前に一緒に温泉に行けてよかった~
すねかじりばかりで、親孝行全然足りないけど(´Д`;)
アバター
2022/08/04 23:20
こんばんわ☂過ごしやすい気候です
昨夜遅く⚡でどこかに落ちたようです
凄い音で目が覚めたから
今日はリハビリの行き帰りは☂が降ってもパラパラでしたが⚡が・・・
帰って来てから降り出しました
お庭褒めてくれてありがとう(*'▽')
アバター
2022/08/03 15:41
お披露目第一弾として桃尻娘になりました( ´艸`)
昨日も朝からバタバタしてましたが、今日は部屋の掃除や料理で自分メンテしてます♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/02 20:46
星空さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
8月入ってからまた一層暑さ増しましたね(>_<)
星空さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
ダックスちゃんとお散歩コーデ♬
レモンソーダにレモンもいっぱい涼し気で爽やか♬素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/08/01 23:55
星空ちゃん

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなりました。

先日の足元のアイテムですが…
レトロ洋食屋の足元のお皿です。
2016年の3月のアイテムでした。

8月も暑い日が続きますね。
今月もよろしくお願い致します。
アバター
2022/08/01 21:09
なんか連日で豪雨!昼は40度、夜は避難勧告(隣町)河川の氾濫注意とか激しい数日だよ~。

8月ぽくない気がする。もっとこっちはカラっとしてさっぱりとした晴れが続くはずなんだけど~

まだ1日なんで残り30日、もうちょい気温が下がって変な豪雨も収まりいつもの夏になりますように^^

熱中症気を付けようね~

8月もよろしくお願いいたします☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.