Nicotto Town


ピンクの亀


8月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

今日は教会・展望! 四択:iphone


とうとう8月だぁ(´Д`;)
こちら37℃~38℃の体温並みの気温予報が
出ております。出来るだけ外に出ないように
しよう...

アバター
2022/08/02 01:06
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。
アバター
2022/08/01 20:50
熱中症や脱水には十分ご用心くださいね
水分はこまめに、喉の渇きを感じる前に摂取するのがいいそうですよ~
アバター
2022/08/01 18:58
8月は暑いですね_( _ *`ω、)_ *゚クタ
少し秋の気配がしてきた気はします。
アバター
2022/08/01 14:51
37℃だと微熱ですよね。
アバター
2022/08/01 10:09
外に出るなと言われている日に採血で病院に行きます
自家用車があって良かったな・・・
バスなら相当疲れると思います(>_<)

あと少しで終わればいいけど
暑い夏が長引きそうな予感も・・
アバター
2022/08/01 07:58
熱中症ご注意
こちらも暑いです。
アバター
2022/08/01 01:10
そうなんですよ。

外に出る時は、危険なので、日傘とかおですよ。

水筒もある方がいいかと。

気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.