Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2437)博学

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キツネくん~~♪
「天使さんから相棒フェネックが届いたんだ。
 可愛いからbonoにぴったりだねᵔᴥᵔ
 フェネックはキツネの仲間んだ」
「お~~ bonoは博学だ」
「うん! 学習は大切なクマ磨きさ」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~~~

「ずいぶんご機嫌じゃない」
「うん! 
 フェネックさんは頭もいいから
 bonoはいろいろ教えてもらおうと思ってるんだ」
「そうだったのか・・・・・
 私は相棒=探偵ごっこを想像した」
「お~~ それも楽しそうだ!」

「フェネックさん、
 bonoのお菓子が減ってるんだけど
 誰が食べたのかな・・・?」
(bonoの肩を叩くフェネック)
「なんだ、bonoが食べたのか!」
「おかしいな・・・・・・
 bonoはToshiが食べたと思うけど・・・?」


(iPhone)教会 展望

アバター
2022/08/02 04:23
アンドロです。
やはりフェイスのプチ変身は違和感を感じます。
私も可愛い路線は苦手です・・・・
アバター
2022/08/02 01:55
シンガポールとおしゃべりとぺット。

明日新イベント開始。
アバター
2022/08/02 00:57
フェネックゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なプレゼント良かったですね。♪

相棒・・・私はテレビドラマの相棒が真っ先に浮かびます。
寺脇さんの新作も楽しみです。!(^^)!
アバター
2022/08/01 23:49
あら bonoちゃんが食べたんじゃなかったの?
相棒に裏切られちゃったとか!? まさか!
アバター
2022/08/01 23:32
こんばんは~(*^^*)
フェネックちゃん可愛いですね♪
皆で仲良くしてくださいね♪♪
アバター
2022/08/01 22:57
今晩は✨
可愛くて頭の良いフェネック頂けて良かったですね(^_-)-☆
猛暑日で始まった8月ですが今週・今月も暑さとコロナに気を付けて宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/08/01 22:05
フェネックさん可愛いくて頭の良いお友達が増えて
頼もしいですね(*^^*)
アバター
2022/08/01 21:07
さて、本当はどっちが食べたんだろうね^^;
アバター
2022/08/01 21:05
こんばんわ!フェネック、可愛いですね~
お菓子を食べたことフェネックに見られてたんですね~
アバター
2022/08/01 21:01
bonoさんのほっぺにスリスリ、フェネックさんかわいいですね♪
アバター
2022/08/01 20:52
フェネックは頭がいいんだね
アバター
2022/08/01 20:28
フェネックさんの正確さは100%かも。。。
bonoクンお菓子食べたの忘れちゃった(@@?
アバター
2022/08/01 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フェニックスさん可愛いね
お利口さんなんだ 私も色々教えてもらわねば・・

また今月もよろしくお願いします
アバター
2022/08/01 20:04
bonoちゃん フェネックさん かわいいねぇ
さ~てお菓子誰が食べちゃったのかな^^
アバター
2022/08/01 19:11
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/01 18:32
bonoさん、こんばんわ♫。今日は凄く暑かったので、この時間の素敵とお水のお届けです。
お水まきには、丁度いい時間帯かな?と思いました。

「フェネックさん」、凄く可愛いですね。bonoさんに、ぴったりです。

アバター
2022/08/01 18:23
フェネックかわいいですね。

よかったですね^^
アバター
2022/08/01 17:41
美味しい麻婆茄子で満腹なんだ〜〜〜

Toshiはワクチン接種で腕が痛いんだって。
bonoは心配だから今夜はお泊まりで看病?なんだ・・・
忙しいな〜〜〜

今夜は石子と羽男を楽しむんだ。
ちょっとドタバタ感覚なんだ・・・
アバター
2022/08/01 17:08
こんにちわ♪
8月になりました♪早いですね
お菓子はついつい食べてしまって
気が付いたら空っぽってことありますよね♪
フェネックさん、よく見てるんですね(´∀`*)ウフフ

しばらく暑い日が続くようですが、元気に過ごせますように♡
8月もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/08/01 12:42
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

午前中はリアがすごく忙しかったから
bono タウンでリラックマなんだ、
美味しいドリンクでご機嫌さっ!
アバター
2022/08/01 12:20
フェネックさん とっても可愛いです♡
相棒のフェネックさんと探偵ごっこもできるんですね。
めっちゃ楽しそう♪
アバター
2022/08/01 10:53
こんにちは♪
フェネックさん、可愛いですね~相棒にピッタリですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/01 08:21
仮想通過関連のキツネさんと色が違うのね!
アバター
2022/08/01 07:52
可愛いフェネックですね。
bonoさん、自分で食べてたのか・・。
素敵なプレ、よかったですね。
アバター
2022/08/01 06:53
あら~
肩に可愛い動物が~
キツネの仲間のフェネックさんね☆
頭が良さそうだから色々教えて貰えるかな?
相棒って感じも良いかも(*'▽')
早速お菓子を食べたのはだれか聞いたら…
bonoさまだって当てられちゃったね~~♬♡
アバター
2022/08/01 06:33
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

今月も、宜しくお願いします。


エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.