Nicotto Town



空白

2022/8/1 AM10:10 被介護者の呼吸が止まりました。

ケアマネと訪看さんとかかりつけ医に連絡。

アバター
2022/08/06 11:08
なかなか伺えていなかったので流れを遡りました.
ご愁傷様です.
アバター
2022/08/02 16:33
ご愁傷様です。
お疲れ様です。
色々と大変でしたね。
休めるときは休んでくださいね。
アバター
2022/08/02 03:45
ご愁傷様です。今までお疲れ様でした。
家で看取られるまで頑張って凄いと思います。
私は多分出来ないと思いながら日記見てました。
アバター
2022/08/01 19:38
ご愁傷様です。
お疲れさまでした。
アバター
2022/08/01 19:14
お疲れさまです。
暑いので、たいへんですが、休める時に休んでくださいね。
アバター
2022/08/01 18:09
そうですか、それはご愁傷様でした。
暑い日が続きます、どうかご自愛下さい。
アバター
2022/08/01 16:56
ちょっと覗けてない間に・・・
ご愁傷様です (T_T)
アバター
2022/08/01 16:51
とうとうですか・・・・
ご愁傷様です。
今迄本当にお疲れさまでした。
これからもうひと頑張りですね。
アバター
2022/08/01 15:35
ご愁傷様です。
暑い中の準備で、水分補給忘れないように気をつけて下さいね。
アバター
2022/08/01 15:25
ご愁傷様です。
・・・・・・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.