Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


記憶


これはゲットした時の記憶がなんとなくあります!


フリマでゲットしたもの
①8周年記念バルーン

①着用です!

①事務にゃんさんが描かれた、Cイベ参加用です^^

これは確か、応募でゲットしたのではなかったでしょうか?
まだフリマ記録が残っているところまで行ってないいので、確実ではないのですが^^;
バルーンということに惹かれました(*>∀<)ノ))★
これは、可愛いですよね~^^

アレク、睡眠の質が悪いようで、ある程度寝る時間を確保出来ても眠いんです><
眠いと、暴飲暴食してしまうので危険( ´△`)
昨夜も、眠剤飲むのをやめようかと思っていたのですが、習慣でうっかり飲んでしまって、爆食ですよ('ε`汗)
寝たのは3時付近でしょうか?
8時半に起きました。
起きても、1時間しか覚醒時間が続かなかったりして、すごく悩んでます( ・´ω`・ )
こんな感じじゃ、就労も難しいですね。

アバター
2022/08/02 15:42
こんにちは。
今日も暑いね~…
今年は東北も涼しくないよね><
なんなんだろうね今年の夏は。

熱中症気を付けて過ごしてね!
アバター
2022/08/02 15:28
こんにちは
此方は危険な暑さだそうです。
水分捕って気をつけてくださいね。
アバター
2022/08/02 01:51
こんばんは。
私も体調がすぐれません;;
夜中頭痛めまい吐き気で起きました;;
内科行きます、今日(--)(__)
アバター
2022/08/01 23:38
こんばんは 
ワサビ派、ショウガ派は集計中 8月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2022/08/01 23:12
こんばんは。8月ですね^^夏本番の暑さに負けないようにいきましょう♪
アバター
2022/08/01 22:38
電車やバスに乗って揺られると、
ビックリするくらい眠くなります。
是非お試しあれ。
アバター
2022/08/01 22:30
こんばんは~
8月は誕生月です。夏休みということなのか、みんなから誕生日を忘れられますw

だるいとかだと眠剤が残っているのかも? あと、食欲増加は薬の副作用かもしれないです??
うちはすぐに寝れるタイプですが、睡眠に8時間必要ですよ~
5時間切るとしんどい。3時間睡眠だと吐き気がします・・・(汗
アバター
2022/08/01 21:59
こんばんは^^
今日の衣装はあんまりすきじゃないかも。ごめんね~

外国人がなんで俳句に興味持つのかなんてわからないよ~
熱心なのは認めるけど
きっと「才能ナシ」だよ笑
ゆっくり寝られるといいね^^
アバター
2022/08/01 21:44
私も睡眠の質が悪いみたいです。
眠りが浅くてちょっとの物音でもすぐに目覚めてしまい、そしてなかなか寝付けません。。。
なので始終眠くって。
1,2,3グ~って眠れるのび太が羨ましいです(´艸`*)
アバター
2022/08/01 21:26
こんばんは。
Cイベ参加用アイテムは、かわいいものや素敵なものが結構ありますね。
アバター
2022/08/01 20:59
こんばんは。8月も宜しくね^^
アバター
2022/08/01 18:57
こんばんは
お辛いですね。
眠剤飲まないt寝られるのかな?
今日は飲まずに寝てみましょう。

8月の夏本番がやって来ました!
今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/08/01 18:27
こんばんは(^^)/

睡眠の質下がりますよね、あつすぎて(;゚〇゚)
主治医に相談しかないかなあ(--)(__)
アバター
2022/08/01 13:49
こんにちは。
バルーン、C品にしては可愛いですよね^^
私も青だけ持ってます。
寝る時間、結構遅いですね。ほぼ朝ですし^^;
それで8時半では、5時間半しか睡眠時間がないですし、
足りていないというのもあるんではないでしょうか?

カノンくん、タヒんでしまうのですか。
それは悲恋すぎますね(´;ω;`)
中古は、暑い中遠くまで出かけるよりは、
ネットで購入が良いんではないかと思ってしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.