Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


しばらく続きそうですね(>_<)

連日暑いですよね@;@
昨日は仕事のため外に出たわけですが、朝からもうすでに30℃超えていたのではないかというくらいに暑かったです。昼間は猛暑になるのが目に見えるような感じですね。実際に35℃超えてたと思います。
こういう状態がしばらく続きそうな予報になっているので、もう地獄ですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
身体には堪えますけど、たまに猛暑日になるのはまだいいです。それが連日だとかなりキツイものがあります・・・。暑いだけで疲れますよね(´×ω×`)
もう少し暑さ和らいでほしいです。

アバター
2022/08/03 17:37
この暑さがマックスなのか、今後それ以上があるのか。
どうなっちゃうの?と心配になるレベルですね・・・。もう勘弁です(>_<)
アバター
2022/08/03 09:14
昨日は6時に起きてそのまま洗車。そのあとは暑くて外に出るのもつらかったです。
さいたま市は38度とか39度とか…。洗面台で水を出すと、お湯の温度で出てきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.