Nicotto Town



絵本を読んで寝かしつけ(=^・^=)


お昼寝し過ぎた
コハルちゃんと4にゃんず
全然眠くないも~ん♬って

なかなか寝てくれなくて

仕方ないから
絵本を読んで寝かしつけ(=^・^=)



たまには
このベッドルームの背景も^^

それと
このポーズ
日差しに手をかざすポーズってなってますけど
何だか
「やれやれ」とか「ふぅ~」って思ってるポーズにも見えて^^
それで
使ってみたくて^^

アバター
2022/08/07 01:51
皆を寝かしつけようと絵本を何冊も読んであげているんでしょうか?
ちょっとくたびれてつい「ふう~」とお休みしてるのかな。
ポーズを上手につかって楽しいお話しになりましたね(#^^#)
アバター
2022/08/02 23:36
こんばんは✿
やはり沢山応募して挑戦していらっしゃるんですね!
その分成立はすごく嬉しいの分かります(*´ω`)

こちらの背景すごく可愛いですよね!よく見たら後ろにトイプーちゃんがいる♥
そして、ルームウェアなんでしょうか?ガーリーでとても素敵!
ポーズと雰囲気もあってますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/02 22:45
あずきちゃん、こんばんは♪

背景とコーデが合ってるね(*^^)v
3段の切り替えがついてて、花柄で可愛い♥
やっぱりピンクが似合う~♬
カチューシャもお揃いに見えるね~~^^

絵本読んであげてみんにゃ、眠りについたかな~?

今回のポーズは何気に可愛い~~^^
私も欲しいな~と思って見てた~(#^.^#)
アバター
2022/08/02 21:13
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
確かに見えるですねw
だけどあずきさんのお顔がそれでも何だか楽しそうな疲れに見えるです(^-^)
やれやれ仕方ないなあって感じかな?
コハルちゃんは絵本真面目に見てくれそうだけど4ニャンずは
まだまだ元気いっぱいみたいですね(^-^)
アバター
2022/08/02 21:09
あはははは
ほんとだ!やれやれ っていうの いいですね~
おもしろい!!
ぜんぜん寝る気配がない
うちの孫と同じだわ (笑)
アバター
2022/08/02 20:07
絵本の読み聞かせしていたら自分が寝てしまった記憶がありますよ^^;

あずきさんは色々ポーズや背景を利用してお話を
考えてくれるので毎日楽しみです(^▽^)/♬

アバター
2022/08/02 19:14
こんばんは^^
やれやれ とか ふぅ~って見えるよね〜
お部屋もワンピも可愛いね〜❤︎

こころ航海師は人魚さんの忘れ物を届けに行くところ〜
な〜んちゃって(*゚▽゚)ノ
コーデほめてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)

今日は暑すぎだよね( ̄O ̄;)
こころ地方 38℃以上だったらしいよ(-。-;
熱中症に気をつけて楽しく過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/02 18:57
こんばんは
やれやれとかふぅ~っていうのに一票!
確かにそう見えます
かわいいワンピこのお部屋にピッタリですね
いっぱいのにゃんずちゃんたちに
ふぅ~ってわかる気がしちゃいます( *´艸`)クスッ♪

あっ 今回私のワンピじゃなくて
おっしゃる通り
水着の上に 上着のパレオとアクセのパレオを装備したものです
パレオ着けるの好き♪

アバター
2022/08/02 16:51
こんにちは☆彡この暑さは暫く続くようです。。。★電力会社の節電キャンペーンに参加してるんだけど、ここ2日0pt★自分なりに節電してるつもりなんだけど~。。。これ以上無理!!

寝かしつけるのも大変ですよね^^ポーズも色々使えそうですね♬ピンクのロングワンピとお部屋の色合いがマッチしてて素敵です☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪せめてコーデだけは爽やかにいきたいものです。。。

ガチャチケットの有効期限知らなくて黒ガチャ一つ消滅しててショック~★これからはしっかりチェックしないと!
アバター
2022/08/02 16:19
こんにちは!
かわいいワンピースですね(^^♪
うんうん、やれやれポーズに見えますね^^
色々使えて便利なポーズですね(^^♪

4にゃんずもコハルちゃんも寝てくれそうにないですね^^
早く寝てくれるといいですね(^^♪
アバター
2022/08/02 15:52
うんうん、「やれやれ」ってポーズにも見えますね♬
どちらにも使えるポーズは、お得かも?(๑´ლ`๑)

ティアードの切り替えになってるワンピ、
デザインが可愛いね☆.。.:*・.。

コハルちゃん、4にゃんずが早く寝てくれますようにw
アバター
2022/08/02 13:11
おこんにちは あずきちゃん~

このお部屋はこはるちゃんと4にゃんずのお部屋なのかな?
可愛いお部屋だね 確かに多目的と言うかやれやれで使うのも良いかも~♪
私も参考にさせてね。

昨日の背景 ひと頃は良く出てたので時々見てみてみると良いかも?
そして昨日のワンピは水着でもあると言う優れもの これも2019年なので
2019年の良さをまた感じてしまう 2019年の5月に登録したんだから
もう少しニコタに慣れて買い物だけでもすれば良かったと思うわ。
あずきちゃんがGETしたピンクの背景は私の昨日の背景よりレアな感じだったんだけど
最近だいぶフリマでも見かけるようになったので嬉しく思ってるよ。

レアものの場合他にも5点出してる人がいたり そうなると中味重視になると思うので
ダメだったりあるよね(涙)
P限定版とか何でもと書いてる人が1番難しい~そう言う人に限って何でも良くない事が多く(汗)
そうそう現行を求め古いものを出してくれる人がもっと増えれば良いんだけど
そう言う人ばかりじゃないので悲しいよね でも中にはそういう人もいるのでたま~に
嬉しい(笑) 昨日の髪型もそうだったかな?
現行もせっかく買ったのでもったいないんだけど
それで過去の欲しいものが手に入るなら良いと思うしね。

明日の課金特典の背景はわからないんだけど新作が浴衣なので
それっぽい背景になるんじゃないかな?
浴衣は私も欲しんだけど柄によるかな?あずきちゃん 明日がもしイマイチでも
来週も浴衣だと思うのでファイティンだよ!
2週あるんだからどちらかは可愛いと良いんだけど(祈)
まあいざとなれば浴衣もフリマでGETすれば良いし 取り合えず明日を楽しみに待とうね♪

うんうん 日々フリマを楽しみながら素敵な背景がGET出来ますように♪

あずきちゃん 今日も可愛いお話しをありがとう 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/02 13:06
あ!そのポーズ!
やっぱり、そんなニュアンスで使ってるなぁっていう人を
コーデ広場で見たよ

のあ的には、畑仕事の合間のヨッコラショって腰をのばすポーズに見えたw
アバター
2022/08/02 12:57
あずきさんこんにちは~☀
それめっちゃわかります!「やれやれ」ポーズとしてそのうち使ってみようと思ってましたw
ポーズ系アイテムはコーデのストーリー性が広がりますね♬

伝言板コメありがとうございます!
このワンピ、もうすぐ6月限定が販売終了なので、駆け込みで買っちゃいました(^^ゞ
ピンクや赤がかわいかったけど、帽子にあわせてスノーで♬
ブレスレット、意外とどれがいいか難しくて悩みました~いっぱいお褒めいただきうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほんとあずきさんフリマ上手ですね!そしてチョイスが素敵☆
リアル系背景でのコーデ、マネしたくなっちゃいます♪
アバター
2022/08/02 11:28
ほんとほんと、ふー、やれやれっていうポーズに見えますね。
寝かしつけるのは一苦労ですね(笑)
可愛いお部屋とコーデで、気持ちよさそうで、私の方が眠くなりました。^^
今日もひどく暑そうですね。無理せずに過ごしましょうね。
アバター
2022/08/02 07:51
あずきさんおはようございます^^
元気なにゃんずちゃん、コハルちゃん可愛いすぎます(*/ω\*)キャー!!

今日のワンピも背景と似合ってて可愛いですね(≧ω≦)
頭のカチューシャもサンダルもワンピに似合ってますね٩(ˊᗜˋ*)و
このお嬢様っぽいお部屋の背景、好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

確かにこのポーズ、やれやれ、ふぅ〜にも使えますしいいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2022/08/02 07:24
おはようございます
絵本を読んでもらえると
ぐっすり眠れそうですね(*´∀`*)
たしかに手をかざすポーズは
ふぅ~って思っているポーズにも見えますね
使い方が二通りあって どちらにも使えていいですね♬
今日も暑いので 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
今日も素敵な1日になりますように♥
アバター
2022/08/02 02:28
子守歌的にですね、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/02 01:05
踊ってるし (๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.