Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

今日は13個でした

ペット 右上角 ニコペット紹介所
おしゃべり  サンリオショップ キテイちゃんの右頬
4択  シンガポール

アバター
2022/08/03 00:18
うたとニコ山とショップ。

先程、お見かけしたんですよ。

新イベント開始。
アバター
2022/08/02 20:54
こんばんは(*^。^*)
10個 3個でした(^▽^;)
今日の休み
庭掃除でヘトヘトですアジ~(;゚Д゚)
後のビール最高でした(≧▽≦)あはは
アバター
2022/08/02 13:57
こんちゃ~~まーちゃんの料理は美味しいよね
今の気温は・・36℃ですよ・・溶けてしまいそうです
この暑さは今週いっぱい続くようですね
頑張りましょう
アバター
2022/08/02 09:48
涼しい北海道が羨ましいと思って居ましたが大雨が降っている 小樽は如何ですか
涼しく気持ちの良い場所 大分にはありません連日の猛暑日でぐ~~たり
病院通い足元に気を付けて下さい
アバター
2022/08/02 07:53
頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/08/02 07:03
おはようございます。
今日は、19個。
よかったです\(^o^)/
いつもありがとうございます(__)
アバター
2022/08/02 01:23
明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/02 01:23
何時も、有難う御座います。

昼間に買い物に行き、熱さにやられて、倒れていましたよ。

物凄い、暑いんですよ、35℃は、酷過ぎるんです。

身体中が痛いんですよ。

気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.