Nicotto Town



20でました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 3

今日も暑かったですね。
地面がコンクリートで固められてるから
熱がこもって逃げないから夜も暑いです。
田舎に行くと、田んぼから吹いてくる風は涼しかったなぁ

アバター
2022/08/02 20:29
ゴットさんありがとうございます。
地面のコンクリート剝がしたら少しは涼しくなるかもね。
このままでは地球が熱で焦げ焦げになりそう~><
アバター
2022/08/02 20:18
キラキラ20個も発見したのね…いいなぁ♫
確かに首都圏はコンクリートで固められてますもんね…熱が逃げないヒートアイランド現象ですね。ほんと暑いよ…雨が降ってもすぐ乾くからね。余計に蒸し暑くなるんだよね。確かに田舎の田んぼの中を吹き抜ける風って涼しかったことを覚えています。昔は扇風機だけで過ごせたんだけどねー今じゃとてもじゃないけど無理ですね。ほんとクーラー使わないと命に関わりますから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.