Nicotto Town



列車で大都会の別宅へ(=^・^=)


大ちゃんと4にゃんず
こぐまのツインズと一緒に列車に乗って

大都会にある別宅へ(=^・^=)

いつもはお留守番好きの大ちゃん
別宅だけは自分から

僕も行くよ~♬って(=^・^=)

なぜなら
別宅の近くには
レストランがい~っぱいあって
いろんなシェフの出張サービスもあるから

いろんな国のいろんなお料理が食べられるから

大ちゃん大好きなんです(=^・^=)




明日のお話に繋げたくて
どうしてもこの背景が欲しくて

リサイクルチケットかき集めて
リサイクルショップでゲットしたから
お披露目です^^

アバター
2022/08/07 01:54
わ~ヾ(*´∀`*)ノ
この背景はとっても素敵ですよね!
私は欲しい物しかあまり買わないのでなかなかリサイクルチケットが貯まらないのですが
この背景はとっても欲しいアイテムです~。
黒のワンピで少し落ち着いた感じのコーデですが、
都会の別宅に向かっているそうなので、そこで大事なパーティーなどがあるからなのかな?
都会の美味しいお料理が食べられそうですね~(´艸`*)
アバター
2022/08/03 23:49
こんばんは✿
リサイクルショップに素敵な背景があるんですね~!
背景が沢山あると、ストーリーの幅も広がって、にゃんずたちもいろんなところに連れていけるから楽しいですね(*´ω`)

シックなプリンドレスが列車の雰囲気とマッチしてて最高です!
そしてツインズもしっかりついてきてて可愛いですね♥
アバター
2022/08/03 23:48
(°∀° )おっ!!だいちゃんだ*(^o^)/*
アバター
2022/08/03 22:10
大都会の別宅、都会の夜景も綺麗でしょうね~^^
大ちゃんの理由が可愛すぎです♡
いろいろな国のお料理楽しみですね!
最初はどこの国の料理だろう~
アバター
2022/08/03 22:04
みんなで、大都会にある別宅へ~☆
到着が楽しみです(◍´ꇴ`◍)♥

背景、リサイクルショップにあるんですね!
ビックリしました^^
ショップをのぞいてみたいと思いました☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/03 22:02
この背景リサイクルショップで交換できるのですね^^

大都会での明日のお話楽しみにしています(^▽^)/♬
アバター
2022/08/03 21:26
こんばんは
みんにゃ大集合だ!
それも可愛い子ばかり♪
お出かけのあずきさん
甘いコーデの中にもキリッと
引き締め感が^^
電車からの風景もd(´▽`)
アバター
2022/08/03 20:46
あずきちゃん、こんばんは♬

おお^^
大ちゃんも一緒にお出かけなんだね(*^^)v
あ~。シェフの出張サービス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大ちゃん、楽しみだね~♥

今日はあずきちゃんとおソロのヘアだ~~(●^o^●)
黒のワンピ良いね~^^
とっても似合ってるよ~~♥
列車が走る背景ステキ♪
リサイクルショップのなんだ~~(#^.^#)
アバター
2022/08/03 20:17
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
窓の風景が流れてる列車の中の背景とても素敵ですね(*´▽`*)
そしてとってもお洒落にカッコ可愛くあずきさん決まってるです(`・ω・´)b
あずきさんと4ニャンずと大ちゃんを
しっかりとSPコグマさんが守ってくれてるから旅も安心ですね(*´▽`*)
アバター
2022/08/03 18:38
みんなでお出かけ 楽しそうですね~
プリンのワンピも 黒 ステキです。
柔らかい色もですけど
こういう しまった色もいいですね。
いろいろな服で
おしゃれを楽しむのが上手ですね^^
アバター
2022/08/03 17:25
こんにちは^^

列車が動いてるみたいな背景(⌒▽⌒)素敵だ〜♪
今回は大ちゃんも一緒なのね 美味しいものいっぱいあるんだ♪
こころも行きたいかも(*゚▽゚)ノ
ブラウンのプリンのコーデ シックで素敵だよ〜♬

今日もこころ地方38℃越え〜
こんな日はお家でエクササイズが良いよね
コーデほめてくれてありがとう〜
この水着はどうしてもピンクが欲しかったの^^

こころ航海師 せっかく出航したのに 人魚さんは人間になって
海辺の街にいるという無線情報が〜〜!
慌てて戻るこころ航海師でありました〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/08/03 14:50
お嬢様を守る小熊ツインズが頑張ってるのが素敵~
元気いっぱいの4ニャンズの前にいるのがポイントだよね~
アバター
2022/08/03 14:09
いろんな国のお料理が食べられるのは
ワクワクして 選ぶのも楽しそうですね(*´∀`*)
大ちゃんが行きたくなる気持ちわかる気がします♬
背景 風景が動いていて 乗り物に乗っている感じで
素敵ですね♥
今日は長い待ち時間の後 薬ももらえたので
月末まで持ちそうです
温かいメッセージをありがとうございました(*^-^)
アバター
2022/08/03 14:04
あずきちゃん あと1時間で浴衣の新作~
わぁ 背景はGETしてあるのね その背景も楽しみ♪
今週のはわからないけど来週も浴衣だと思うのでどちらかに期待しよう♪

あずきちゃん 今日も可愛くて楽しいお話しをありがとう(ペコ)

これからの時間も楽しく過ごせますように~
アバター
2022/08/03 14:00
あずきちゃん おこんにちは~

この背景 リサイクルチケットの枚数が多いのにすごい頑張ったね。
私なんてこの間ようやくかき集めてパイプオルガンをGETしたところ♪
この背景 私は動かない夜を所有(笑)だよ♪
( *´艸`)食いしん坊の大ちゃんなのでそれは行きたいよね 大ちゃんの気持ちもわかるわ~♪
私も別宅にお呼ばれしたいかも?あずきちゃん よろしくね(ペコ)

昨日のマリンカフェの背景私は昨日の色が好きだったよ~
青も悪くはないし発売された時は青の方が多かった気がするんだけどね♪
うんうん マリンカフェの背景 逆に言うと夏は危険かも?
パラソルとかないとね なので1年を通して使えると思うよ。
昨日のセーラー そんな事はないと思うんだけど 誰が着ても制服には見えないと思うんだけどな~

ポーズ 白なら何にでも合うと思うので1つあると便利かもね~
そしてアイボリーも魅力 ポーズは色々な色が欲しくなるので困ってるよ(笑)

水着でもあるワンピ ワンダーアリスと言うの 2020年 ニコタで初めての夏~
コーデ広場で良く見かけ 欲しくなったのでやたら頑張ったような?
今はあの頃ほど出回ってない気がするんだけどこの間水色が出てたよ。
何回も言うんだけど2019年は良すぎかも?今さらどんなに後悔しても遅いんだけど
5月に登録 あの頃私は父が亡くなった後 色々体調を壊し 苦手な病院通い
いつもくよくよ悩んでた頃なのでニコタで素敵なもを買えたら元気が出たかも?
でも当時はピグへの思いが強かったので無理だったのよね(涙)

私の友達は5点とか絶対出さないと言ってたんだけど
私は欲しければ5点でも出すし でも同じような人がいれば中味で負けちゃうこともあるし
そうそう 何でもとかP限定版と書いてる人が1番難しいのよね。
相手との相性もあると思うので意外にうまく行ったり
私がフリマを始めたきっかけはスプリングデートの背景をGETしたかったからなんだけど
この背景はある時フリマの女神が微笑み スムーズに私のところに来たの~
あの日の夕方はちょうど解禁日 5時からのサークルに行く前に出品に気がついたので
ちょうど解禁になった服と背景だったかな?
出品の感じもそこまで厳しい感じではなかったので多分3つぐらいで応募したと思うんだけど
サークルが終わって戻って来たら成立してたのでびっくりしたよ。
アバター
2022/08/03 13:49
こんにちは☆彡毎日猛暑とコロナのニュースばかりで嫌になります。。。★録画したドラマたまってきたのでみてます^^

この背景、リサイクルチケットで手に入るんですね?景色が流れてて本当に列車に乗っているみたいですね!
4にゃんずとSPのくまさん、大ちゃんと大所帯ですね^^黒もシックでお似合いです☆彡

ガチャチケットで好みじゃないものって売ることも出来ないしたまる一方ですよね??
みんなどうしているんだろう?普通に捨ててますか??私はきせかえ倉庫のクローゼット?にとりあえずしまってます★
アバター
2022/08/03 10:40
こんにちは☀
この背景、確かリサイクルチケットめちゃくちゃ枚数必要なやつですよね。スゴイ!
中々お目にかかれないので、得した気分です(≧▽≦)

明日のお話も楽しみにしてます♬
アバター
2022/08/03 09:02
おはようございます。リサイクルショップでお買い物したことありません。
こんな素敵な背景があるんですね@@
あずきさんって別宅とか持ってるお金持ちなんですよね。きっと。
確かに、都会には色々な国の美味しいお店がありますね。
大ちゃん食いしん坊なのね。(笑)
次のお話も楽しみです。(*^▽^*)v
アバター
2022/08/03 08:29
あずきさんおはようございます^^
今日はみんにゃで遠出なんですね(^^)
いつもピンク着ていらっしゃるイメージが強いから黒のコーデのあずきさん、新鮮です(≧▽≦)
でも、このワンピの黒色はとっても可愛いです(*´ω`*)
まさにこれから遠出しますって感じで(*ˊૢᵕˋૢ*)

列車の背景と似合ってますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ふふっ、やっぱりみんにゃがいるととっても賑やかで好きです❤(。☌ᴗ☌。)
ーーーーーー
ご心配ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
はい!父は在宅で療養中です(*´ω`*)
本人は割と元気そうですが、いつどうなるのかが分からないところがこわいのがコロナですからね( ̄▽ ̄;)
ほんとにご心配ありがとうございます!
あずきさんもくれぐれもどうかお気をつけて(´。・д人)シクシク…
アバター
2022/08/03 01:15
別宅の方が、都会に有るんですか。

美味しいレストラン、良いですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.