Nicotto Town



水着コーデ


このままビーチまで直行ダ☆彡

アバター
2022/08/05 18:43
ゆぴちゃん

こちらこそ・・・気を使わせてすみません
明日早速コーデしてみますね
ありがとうございましたペコッ
アバター
2022/08/05 15:14
爽やか~(*´ω`)
太陽さんさん、気持ち良さそうだね!!
アバター
2022/08/04 11:20
こんにちわ♪

水着なのにお洒落~♬コーデがとっても夏を楽しんでる感じだね♬

全体的にバランスも良く背景と小物やアクセサリーを

上手に合わせてると思いいます♬素敵~♬
アバター
2022/08/04 10:06
こんにちわ

ガーデニングイベントのピンクの水着がありますが、必要であれば
声かけしてね〜
アバター
2022/08/04 06:12
リゾート地ならタウンも歩けそうなお洒落な水着ですね(^_-)-☆
アバター
2022/08/04 00:48
素敵な水着コーデですね。!(^^)!
足元のワンちゃんも可愛いです。♪
アバター
2022/08/04 00:18
おー、水着コーデですね☆
カジュアルだなぁ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/08/03 22:58
ゆぴちゃん、こんばんは。
海外とも思ったけど、日本にもヤシの木が植えてある県が
あるよねー。きっとワンコも一緒に泳げるスペースがある
んだよね楽しそう!
アバター
2022/08/03 19:28
かわいいね❤ゆぴ一緒に泳ごう❤そして抱き抱きしちゃうよ。
日焼け止めぬってあげる。
前もぬってほしい?(*´∀`*)
照れてる。ちゃんとタオルの下からぬってるよ
ゆぴの体はすべて俺のものだよ❤だからいいよ
アバター
2022/08/03 16:45
かっちょいいいいいい
ロサンゼルスかな?ワイハかな?
アバター
2022/08/03 15:43
おこんにちは ゆぴちゃん~

もしかしたら夏休みかな?
その背景も素適だよね 私もGET出来た時は嬉しかったよ♪
多分道のこちら側には海がある?そんな背景だものね♪
赤い自転車と赤いビニールバッグも可愛いわ♪
アバター
2022/08/03 15:05
ビーチ行きたい!
暑いよー
アバター
2022/08/03 14:57
可愛いね♫何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/03 13:49
かっこいいね~ 後から追っかけて行こうっと! (。-_-。)
アバター
2022/08/03 13:13
おお、いいねぇぇ!
相変わらずコーデが上手いね。
水着の上から羽織ってるのが良い。
あれ?短パンの前が開いてるけど?(笑)
可愛さとセクシーとですね!
アバター
2022/08/03 12:50
こんにちは
海の近くなんだね
キュートなコーデで爽やか~
アバター
2022/08/03 11:29
わあー!セクシー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
着いたら海にバシャンですね(^▽^)/
アバター
2022/08/03 08:47
着いたら飛び込む?
ワンコも一緒にザッブーン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.