Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

末広がり超え(*^_^*)

アバター
2022/08/04 08:27
あっちゃん、おはようございます。
土曜日当直、日曜明けなので、今日お伺いしました。
今日は1日雨みたいです。

今日はお休み、お天気も良くないし(感染爆発、どの道お出かけはしませんけれど)、のんびり過ごそうと思います。

さっきまですごい雷雨でした。
今はしとしと。
ムシムシしています(>_<)
小降りになったからでしょうか、ミンミンゼミさんは元気に鳴いています。

道すがら、今はタカサゴユリがきれいに咲いています。
崖に咲いていたり、民家の庭先にあったり。
今年は背の高いものが多いような気がしています。
私と同じくらいの高さのものも。
高温多湿が生育に合っているのでしょうか?
しばらく、目を楽しませてくれそうです。

それでは、ステキな週末を!・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.