Nicotto Town



お墓参りに行ってきました

墓出て自転車押していたら地面で蛇がトカゲを食べようとしてる場面に遭遇

でも蛇が巻き付き方悪かってしっぽの方ばかりに巻き付いていたので一瞬の事トカゲが体くねらせて逃げていった
蛇は巻き付いたままの格好で少しいたけれどゆるゆると茂みの中へ
食べてるシーン見れると思ってたんですが残念でした

アバター
2022/08/06 11:45
すごい瞬間を見ましたね^^;
なかなか見る事がありませんね^^
私は先日蛇を車で轢いてしまいましたが、動いていたのでホッとしました^m^;
アバター
2022/08/03 17:06
コメを読んだだけで、鳥肌がたちました(>_<)
実は、私、蛇が大の苦手です。。
辰之さん。じっと見てたなんてすご過ぎる(@_@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.