Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ブローチ


ニコガチャ刻印アイテムをゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①メロンブローチ

①着用です!

①小さいですが、可愛らしいブローチです^^

恐らく、応募な気がします!
まだフリマ記録が残ってない時期の物なのですよね><
刻印物は、出品でゲット出来るのはまれですよね~^^;
まだまだゲット出来てないニコガチャ刻印アイテムはたくさんあるのですが、たぶん、コンプは無理ですかね( ノД`)

キラキラアイテムを交換しました^^
素敵な和服ですね♪
ちょっと渋くて、アレクのイメージとは少し違うかな~?とは思うのですが(苦笑)

アバター
2022/08/04 10:06
アレクシエルさん、かわいいメロンブローチですね♪
ちいさくても、存在感のあるかわいいブローチが以前たくさんありました❤
このごろは全身服が増えて、どれも凝ったデザインのものが多いので
ブローチの出番も需要もなくなってきたように思います
ブローチ再発見!ですね。素敵です!
アバター
2022/08/04 06:16
おはようございます。メロンブローチ可愛いですよね。
無料刻印と書かれているアイテムはかなり超レアアイテムになりますので

処理をされている人が多いので、ダブって持っている人に頂けたり
新しいアイテムに変更したいという人がいれば、それでゲット出来れば
いいかもしれないですね。

例えば2009年よりも前ということになると
ぐっとアイテムは少なくなっていると思います。

私は好きで持っているものもありますが。
廃止された青ガチャの目玉は、コーデをした時に
目玉以外のものとは違ってきますので、今でも大事にしていますね。

大人っぽくていいと思いますよ。
私のお友達で、フリマが上手な人がいます。

だいぶ長く事情で休むこともあるのですが、
フリマでかなりのアイテムを出品でゲットしていますよ

例えば、私が持っている背景でシンプルクラウドaquaとシンプルクラウド橙=オレンジ、そしてスノーロマンスピンクとaquaみんな無料ガチャ刻印のアイテムです。

目玉がダブっていたので、当時出品で頂きました。
少しでも多くアレクシエルさんにアイテムが当たるといいのですが。

話は変わりますが、この次の黒ガチャ連動イベント限定の日にちが今月の18日から始まることに
なりました。お友達が知らせてくれましたので間違いがありません。

これからも色々とよろしくお願いします。
アバター
2022/08/04 01:50
アレクさん^^

とっても可愛いカジュアルなコーデですね(*^^*)

今月も宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2022/08/04 01:00
こんばんは~
お菓子を食べに友人宅へ行きましたら、パッションフルーツの苗を貰いました。枯らしそう(汗

メロンブローチ可愛いですね~
その他のメロングッズも可愛いかったです。
しかし、うちメロン食べられません(汗 食べると口の中がぴりぴりしちゃうのです・・・
睡眠薬を飲んで30分くらいですぐに寝れるイメージだけど、飲んでから数時間後に眠くなるのですね!
もう少し早い時間に飲むとかどうかな~? 厳しいかな??
アバター
2022/08/03 23:48
こんばんは 駆け足訪問です(ヽ´Θ`)
アバター
2022/08/03 23:08
シャワー浴びても汗が止まらなくて
藁にも縋る思いで冷感商品に手を出しましたww
でも低体温の人が使うと良くないって
初めて知りましたよ
アバター
2022/08/03 22:44
めろんのブローチより
頭のわっかがきになる~

薬局にはいってきたんよ^^
2度手間?になっちゃうけどね
みんなもころなにかからないでね
ありがとう
アバター
2022/08/03 21:36
キラキラ.......貯めるだけ貯めて使う機会がありません。
アバター
2022/08/03 21:18
おこんばんは^^
今日も暑かったけど明日は☂で少し気温が下がる予報です。
アバター
2022/08/03 21:06
こんばんは。
明日はお天気が悪いみたいだけど、少し暑さが落ち着くといいです。
暑くてへとへと^^;
アバター
2022/08/03 20:39
こんばんは。
ニコガチャ刻印は人気がありますね。
アバター
2022/08/03 20:04
気が付けば夏祭りの季節がやってきました。今週末は花火大会あるけど天気どうだろw
アバター
2022/08/03 19:50
こんばんわ。本日巡回訪問です。幸せ♡宅急便☆水やり&ステキお届けです。8月もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/03 18:05
刻印アイテムget♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお。
普通の青ガチャコンプだけでも凄い量じゃないですか?
アイテム探すのに時間がかかって大変な気がしますが。。。
目玉もそうですが、これは好みじゃないなぁ、とかいらないなぁっていうの、ないですか?
コンプとなるとそういうのも一応全部取っておくのでしょうか?

アバター
2022/08/03 17:06
こんにちは(^^)/

8月タウンイベ始まりましたね(--)(__)
非課金ですが、がんばって参加します(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.