Nicotto Town


ワンタンスープ


お友達募集します!

去年の終わりに始めましたがお友達がいなくて困ってます…
基本毎日ログインボーナスを貰いにログインしていますw
声をかけても反応しなかったら放置しているか寝落ちしてます…
浅すぎず深すぎない関係を望んでます!!でも仲良くなったら超おしゃべりになります!!
誰か…!こんな私にお友達を恵んでください……!!

※通話等は一切しませんので悪しからず

アバター
2022/10/05 14:55
はじめまして
ニコみせ食べ歩き同好会 管理人のりりすです
この度はサークルに申請ありがとうございます
先ほど申請承認いたしましたので
まずは サークルの伝言板にかるく挨拶を入れてください
現在は休止中ですが
何かご質問などあれば サークルの一番新しいトピに書いてくださいね
アバター
2022/08/17 18:42
どーも
。。。遊びにきましたー
 

未だやってるプログラムが進まないのでどこへも行ってなく、気分転換に、ニコットやったり、バイクツーリング先として旅行先など調べたりしてますが。。。終わりは見えない
行きたいと思ったところが、長野、山梨なら涼しくて良さそうな感じですね★
もしかして山登りが好きなの?

自分の方は、調べていて興味もったのは、群馬方面かな
“日本一安い遊園地”として知られる、「前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園)殆どの乗り物が1回100円★
昭和レトロな世界でタイムスリップしたような世界で写真撮るのも楽しそうだと思いました
あと、暑いので標高1000mのキャンプ場とか見つけました

おぉーペンギン好きだったかw
もうね、あの短い脚で、そして羽を広げてあるく姿とかもう癒しなんだよね~
可愛いのほかにも面白いというのもあるよー
なんかね、抜き足差し足忍び足と遠ざかりながら途中で、空を見上げて「あれはなんだ!?」と言っている逃げていくような感じ。。。ミスタービーンのような人間っぽい 笑
Penguin Sidesteps Away From Territorial Duck Like A Human
https://www.youtube.com/watch?v=XcJoFTy0P8M


そうそう、こちらに返事あるとは気が付きませんでした
返事に気が付かないことが多いので、もし良かったら私の部屋にコメント頂けるとすぐ気が付くのでお願いします

アバター
2022/08/17 18:06
>友代さん

こちらこそ〜!よろしくお願いします!
アバター
2022/08/17 18:01
友達申請の承認ありがとう
改めてよろしくね
アバター
2022/08/17 16:58
>空さん

そうなんですね〜
YouTube見てます〜!私はボカロばっかり聞いてます笑
ゲーム実況もいいですよね!看病がかりやママにあいたいの実況、よく見てます!(少しグロ注意かもです)

旅行ですか〜……
長野、山梨あたりに行きたいですかね!もちろんコロナがなくなってからですけど!!

ペンギン見てきました!かわいいですね!!
アバター
2022/08/17 01:21
どーも
いやいや、プログラミング自分もちゃんちゃんダメダメなんですよ。。。ほんと進まない 苦笑
でも、平日仕事してからだと疲れてしまって進まないので、休みの今、進めようとしてるんですよね
。。。がしかし、壁にぶつかって、気分転換でネット多くなってきてます
そんな中で、YOUTUBEでたまにですけど、ゲームの実況見たりして、そのクォリティーの高さはまるで映画のようで驚きました

まだコロナ流行ってますよね、もう鎮静してくれって感じします
旅行とかで行きたいところとかあります?
そうそう、気分転換でYOUTUBEみるんですけど、この暑さから涼しくなるようなのでペンギンの動画みてます
こんなのどぉですかね? 時間があればみてくださいww
Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc
アバター
2022/08/16 18:40
>空さん

私はプログラミング?とかは全然分からないので、理解出来る人尊敬します…!
今年は旅行とかは行きませんでした、家族がコロナになって怖くなってしまって……笑
そうですね!これからもよろしくお願いします!!
アバター
2022/08/16 04:19
どーもー訪問ありがとう ^^
。。。と思ったら、こちらに返事があるとは気が付きませんでした、遅れてゴメンです
自分はプロフに書いているような奴なんですけど
今は夏季休暇中、暑い自室でやり残したプログラムを組んでは壊してまた組んでと格闘?してます。。。
がしかし、一段落したら涼しい山へでもツーリングへ行こうと思ってます
この夏、どこか旅行や出かけたりしました?
良かったらこれからも話しましょう ^^
アバター
2022/08/15 21:57
>友代さん

ニコみせではいつもありがとうございます〜!
こちらこそです!改めて、よろしくお願いします!
アバター
2022/08/15 15:08
こんにちは、初めまして
ニコみせにお互い行き来していますので改めまして、ですね
よければ仲良くしましょう
アバター
2022/08/15 00:15
>律さん

そうです…あの時訪問してました…
忘れていてすみません…
こちらこそよろしくお願いします〜!!
アバター
2022/08/14 18:09
こちわ~訪問ありがとー
お、コメ書いてくれたんね。今気づいたwwありがとー
そそ、やっぱりあの時の人だったんだね
また、よろしく~
アバター
2022/08/13 11:59
>空さん

お返事遅くなってしまいすみません…
ステキ等ありがとうございます!
コメント嬉しいです!ぜひぜひ絡みましょー!!
アバター
2022/08/12 18:13
どーも

日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
返事はしっかり書くのでよろしくです
良ければ絡みましょー
アバター
2022/08/10 01:17
>律さん

こんばんはー!
タウンで声をかけてくださりありがとうございました!
…taiki?というものがあるのですね……むずかしい…
アバター
2022/08/10 00:41
こばわ~訪問ありがとー
変な人いるから気つけて
例えばtaikiとか
ま、日記伝言板見てね~
アバター
2022/08/05 22:55
>ななちゃんさん

コメント、訪問ありがとうございます〜!!
アバター
2022/08/05 20:50
訪問です
アバター
2022/08/04 18:16
友達になってくれてありがとう!
アバター
2022/08/04 17:03
>イロハさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
水やり・ステキ・ニコ店支援ありがとうございます!!
こちらこそ!よろしくお願いします〜!!
アバター
2022/08/04 10:52
水やり、ステキ、ニコ店4皿支援!日記広場からです。なかよくしてね!
アバター
2022/08/03 23:43
>みっちゃんさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
わわわ!こちらこそよろしくお願いします!!
あ、申請通しましたー!!

>みらのふうどりあさん

こんにちはー!コメントありがとうございます!
ではこちらから友達申請送らせていただきますね!!
これからよろしくお願いします!!
アバター
2022/08/03 23:07
はじめまして!
私も始めたばかりで何も分からずログインもままならない状態です( ̄▽ ̄;)
別ゲーもやってるので毎日入れず、、是非お友達になってくれるならと思いコメントしました!よろしく思います✨
アバター
2022/08/03 21:35
こんにちは!私今日はじめてよくわからない状態ですがお友達になってほしいです‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.