Nicotto Town


るんるんの 時々日記


マリーゴールド(黄)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/26 ~ 2022/08/01
順位 大きさ
7位 マリーゴールド【黄】 9.77cm


7位 又 マリーゴールドでした

アバター
2022/08/05 21:02
アイスちゃん 祝コメありがとう るんるんのささやかな体験では 同じものをいっぱい続けて植えると ランクに入りやすい気がします
アバター
2022/08/05 21:00
らいなさん 祝コメありがとう こちらにもすみませんね
アバター
2022/08/05 20:59
メルモちゃん 祝コメありがとう ホント 大変だね~~ 体調管理気をつけてね
アバター
2022/08/05 20:58
みきさん 土曜 当直大変ですね 夕方から出かけていくのかな? 毎日暑いです 体調気をつけて 頑張ってくださいね
アバター
2022/08/05 20:56
ピグリンさん 祝コメありがとうね
アバター
2022/08/04 22:04
おめでとうございます^^
うちは今年になってからマダ2回しかランクインしてないかも><
やっぱりガーデニングは運だけではランクインしない><
アバター
2022/08/04 21:46
1桁ランクイン、おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2022/08/04 20:16
ランクインおめでとうござぃます(o^―^)ノ

まだまだニコタは不定期な日々が続くと思います(☍﹏⁰)
せめて3日に1回のINがしたいのですがねぇ・・・
それも今は厳しい状況となりました(涙)

アバター
2022/08/04 13:32
るんるんさん、こんにちは。

1桁入賞!
おめでとうございます!

私は最近は、1桁どころか儒位入賞もないです(^^;)

土曜当直、日曜明けなので、今日お伺いしました。
日曜日は帰ってきたら撃沈必至(>_<)

今日は1日雨みたいです。
今日はお休み、お天気も良くないし(感染爆発、どの道お出かけはしませんけれど)、のんびり過ごそうと思います。

さっきまですごい雷雨でした。
今はしとしと。
ムシムシしています(>_<)
小降りになったからでしょうか、ミンミンゼミさんは元気に鳴いています。
・・・なんだか空がゴロゴロいいはじめてます・・・

道すがら、今はタカサゴユリがきれいに咲いています。
崖に咲いていたり、民家の庭先にあったり。
今年は背の高いものが多いような気がしています。
私と同じくらいの高さのものも。
高温多湿が生育に合っているのでしょうか?
しばらく、目を楽しませてくれそうです。

それでは、ステキな週末を!・・・♥
アバター
2022/08/03 23:47
おめおめです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガーデンのランキングって釣りみたいにすぐわからないですよね~
でも、急に来るから嬉しいんだけどね(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/08/03 23:23
かえでちゃん お祝いのコメントありがとうね 今度はマリーゴールドの黄色でした
アバター
2022/08/03 23:08
るんるんさん
マリーゴールド7位!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
凄いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.