Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やっと


やっとフリマ記録が残っているところにたどり着きました!


応募してゲットしたもの
①5周年記念の ニコット事務局さん 【ピンク】(無料)

①着用です!

①事務にゃんさんアイテムは可愛いですね(*>∀<)ノ))★

青ガチャ背景5点の応募でゲットしました(*'3゚b)b
だいぶお得だったと思います!
応募は、寝付けない時にすることが多いです^^;
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的に、ダメ元で応募することが多いです( `^ω^)=3
それなので赤文字は、「不成立」の件数がかなり多いです(笑)

「青島くんはいじわる」を読み終わりました!
王子との結婚、雪乃さんやりますね~^^
作中に出てきたのですが、35歳の女性が結婚できる確率は、東大に合格できる確率よりも低いそうです( ; ロ)゚ ゚
作者さん・・・夢のある漫画をありがとう・・・(笑)
ちなみに青島くんは23歳の設定でしょうか?
歳の差10歳以上の恋愛って、どんな感覚なのか、ちょっと気になります^^

アバター
2022/08/05 22:21
同い年夫婦です。
アバター
2022/08/05 13:46
こんにちは~
今週末は諏訪湖へ行くので無言訪問となります。10分間の花火が開催しているらしい?
アバター
2022/08/05 12:28
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
急に土砂降りの雨急いで洗濯物を家の中へ
アバター
2022/08/05 11:58
こんにちは。
今日は雨で涼しい…てかちょっとひんやり^^;
でもお昼は冷やし中華w
昨日の残りの麺と具材があるから仕方なく…

夜はどうすっかな~…シーフードミックスが残ってたからシーフードカレーとかに?
火を使うのは涼しい今日がchanceかも!(何で英語変換?w
最近はレンジを駆使して料理してたからw暑かったから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/08/04 23:45
こんばんは 陽射しが強くて肌が痛いです
アバター
2022/08/04 22:39
こんばんは^^
あれ、はいけいだったんだぁ

にこっとさんぜんぜんつかったことないや笑
アバター
2022/08/04 22:27
歳の差が全く気にならない人は少なくないようですよ。
アバター
2022/08/04 22:06
こんばんは~
ヒルドイド類似品を薬局で買ったのですが、父からも貰いました。ヒルドイド祭です♪

うちもほぼ不成立ですよ~
何も考えずに原価割りで応募する場合もあるので、下手すぎですよww
アバター
2022/08/04 21:50
5周年の事務局さん、私もこの前可愛いなって思ってフリマ応募していただきました!
生憎応募できる所持品がほぼなく、不要なので何でもって書いてあったので、メガゼラニウム1つ出してみたら成立で(@ ̄□ ̄@;)!!
たまたまタイミングが良かったみたいです(*^-^*)

後ろの背景とお洋服が合ってていいですね~
アバター
2022/08/04 21:24
僕はあまりアニメを見ないんですが
「東京リベンジャーズ」めちゃ面白かったです(^^♪

ニコ友さんがそう言われてましたよ
「低体温だから」
アバター
2022/08/04 19:57
マックとドラえもんのコラボのチョコバナナパイがめっちゃ美味しそうですw
アバター
2022/08/04 19:37
こんばんは~
此方は予報外れて、日中は何とかもちましたが、今になって雷と大雨が凄いです。

アバター
2022/08/04 18:32
こんばんは。
事務にゃんの、無造作にぶら下げられている感じがかわいいです。
アバター
2022/08/04 18:24
こんにちは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
かわいいですよね、このアイテム♡
アバター
2022/08/04 14:13
こんにちは。
東北行ったよ~宮城だけど。秋保温泉にね。
あの日は全国的にも暑かったよね…土日ね。

汗だくで秋保大滝に行ったから涼しいも何もなかったw
日本海側の方がやや涼しい…くもないかw
雨大丈夫??
アバター
2022/08/04 13:47
こんにちは。
お疲れ様です^^;
事務にゃんさん、可愛いですよね^^

カノアイ。妄想が捗る設定ですね(≧∇≦)
何故そんな事になってしまったのか。そしてその後も…気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.