Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ヒツジ 3 神社 15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 15

一發目に3見たときゃ、「あ゙~ぁ゙」思たですけどね…w



まぁ何とかなるもんですw

アバター
2022/08/07 15:07
>しだれ桜♡さん
ニコ動にも、ほぼ同じ内容上げてますが、
たった1つだけYouTubeには上げれなかったモノがあります

https://www.nicovideo.jp/watch/sm28604600

>要(かなめ)さん
動画ではありませんが、
https://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/piggBRAVE.HTML
バグ?の為、手下キャラが対たからばこ戰でぶっちぎりトップとカw
アバター
2022/08/07 12:50
私も見てきましたw

赤床よけて~~って
ブレイブなつい~^^
アバター
2022/08/07 12:26
古いネタになりますけど
SUNNYちゃ youtubeも上げてるんですね

初心者の時は嬉しかったけど 今はね~
ほんま邪魔w
F5の再読み込みで 少しでも右腕を使わないようにしてます(=^・^=)
アバター
2022/08/07 09:52
>ひまわりさん
いえぃぇ、お祝いされる側から贈り物など戴いてはイケナイw
それでイイのだ!ですw
ホントこのご時世、熱中症に糞コロ(← 忌々し過ぎて名を口にするも憚られる)、用心すべきが溢れる昨今、
くれぐれも体調には充分過ぎるぐらいお気をつけられます様に
ピーチイベは、かくの如く ↓ トップ逃げ切りで終えられました♪ 遺影~.♬ ヽ(´∀`*)ノ
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/gardeneventranking?event=peach
アバター
2022/08/07 09:28
えええええええ~ ビックリポンだ~
こんな沢山な復帰お祝い頂いて良いの^^
有難う、本当に有難う^^又入院しようかな(爆笑)は、、嘘。
私からは何時も何も無い、、で、ゴメンね~此方こそ
宜しくお願い致します。
アバター
2022/08/07 08:02
>ひまわりさん
もはようございます.♡
お帰りなさい.♬ 待ってました~☆
ぽんぽんさん鳴くほど(← 違w 嬉しいですぞ♪

ピーチ(もも)のガーデンイベで、ポイント交換モノも合成モノ(ミラクル含む)も
いっぱい抱えたので復帰祝いにお贈りしますね~♪ (◕∀◕*)
このイベは總合トップを獲るぐらい頑張りましたよ~w

これからも、また宜しくね~☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/08/07 06:37
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日帰って来ました^^有難う、、本当に嬉しかったです^^
貴女の義理堅い性格^^良く判りました^^毎日と書き込み
して呉れてるサニポンちゃん、ジ~んと来ます。
日記に書きましたので入院については、ついでの時読んでね。
元気の有難さがどれだけ大事か、、、今更ながら身に沁みます;
サニポンちゃん、お互い元気で長生きしましょうね^^明日は又
長いメンテなんだ;そして、此れからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/08/06 23:31
>St.bonoさん
ありがとうです♪
トータルな数では負けてても
15を数回出すより、20を1回出した方が嬉しいんですけどねw
アバター
2022/08/06 18:54
お〜〜〜

15キラキラは貴重だね〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/08/05 19:15
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
また9月が来て海シーズン終わったらタウン出なくなるので、
何とか20でも出して、有終の美を飾りたいと思っています。 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/05 18:22
お〜〜
15キラキラおめでにゃん!
すごいにゃん!

にゃんは10ー4キラキラにゃん・・・
アバター
2022/08/05 08:00
>花ぴんさん
もはようございます.♬ たまにゃ「でで~ん!」と20ぐらいお披露目と行きたいところなんですけどねw
まぁ、「また3×3…?」とドキリとさせられた事思えば上々かw (´∀`*)
いつか遠からず20出そうよ☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/05 07:23
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
うれしいですよね~♪
私もあやかりたいなぁ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.