Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イメチェンコーデ


これ系のアイテムをゲットした時は、コーデが偏りがちなので、イメチェンコーデをしてみました^^


応募してゲットしたもの
①ニッポン応援 フェイスペイント 【赤】(無料)

①着用です!

①今年の2月にオリンピックがあったので、時期アイテムになりますね!

時期アイテムな割には、青ガチャ5点で落とすことが出来ました(笑)
フェイスペイントだからでしょうか?
でも、フェイスペイントやフラッグって、お手軽に日本を応援できる良いアイテムだと思うのですが('ε`汗)
また、オリンピック時期に良いアイテムに変わってくれたらな~と思っています^^

昨日は、眠剤を早めに飲んだせいか、その前にソラナックスを服用していたせいか、それとも女性に定期的に来るあの時期のせいか、0時くらいには眠くなり、そこから9時間近く寝ることが出来ました(*>∀<)ノ))★
ご飯を食べて、再び寝るアレク(笑)
どうしようもなく眠いです( ≧Д≦ )
今日も、昨日の時間帯に眠剤を飲んでみようかな~と思っています^^

アバター
2022/08/06 18:23
こんばんは~
おお~それはそれはε-(´∀`*)ホッですね!
良い週末をお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2022/08/06 10:52
こんにちわ。フリマ成立おめでとうございます。
この前よりは少し元気そうになったような感じですね。

着替えなかなか決まっていますね。
スポーツ大会に行って応援をしている気分にでもなっているのかな

今回水害がひどいようですが、大雨被害の方は大丈夫だったでしょうか
こっちは今日の夜あたりからが物騒です。

薬のせいかな。飲む時間を狂わせると睡魔が襲ってきやすくなるようですよ。
あまり乱用すると薬にはならなくなるので、気をつけて使いましょう。

あまりひどいようであれば、電話相談だけでも出来るのであれば
相談してみてもいいかもしれないですね。
熱を出せませんので、お互いに健康には気をつけましょう。

これからも色々とよろしくお願いします。
ごちそうさまでした。
お水をやりにステプ巡回です。

話は変わりますが、黒ガチャ連動イベント限定18日から始まり、苗の発表は12日前後のようです。
少しでも体を休めて、体を整えていきましょう。
アバター
2022/08/05 23:54
こんばんは 今夜は「探偵ナイトスクープ」、良い週末を(ヽ´Θ`)
アバター
2022/08/05 22:23
せめてあと1時間早く起きられれば.........。
アバター
2022/08/05 21:30
明日からまた3連休なので深夜マック行こうと思ったけど半額の誘惑に負けてお寿司にしましたw
アバター
2022/08/05 21:26
ごぶさたこんばんは

明日からなつやすみで
ようやくお仕事から解放されて
これから爆睡です!
アバター
2022/08/05 20:19
フレーフレーアレクちゃん♪笑
アバター
2022/08/05 20:03
この背景おもしろいですね!
ステキです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
アバター
2022/08/05 19:50
あ~その羽織り、懐かしいわ~
今は無き別の二コタで持っていました。
柄といい色合いといい素敵で、割と始終羽織っていたような。。。
突然の終了宣言で持ち物全てパ~になりました(T_T)
それもあってここで課金する気になれないんですよね(*_*;
アバター
2022/08/05 19:41
こんばんは。
私は雨の日に、やたら眠くなります。
短時間の昼寝は有効かなと思います。
アバター
2022/08/05 19:37
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆ 水やり&ステキお届けです。
アバター
2022/08/05 17:45
こんばんは~
この2日間涼しくて良いですが。
でも被害に遭われた所は大変ですよね・・・
うんうん!ありがとう。こっちは大丈夫ですョ!
アレクちゃんの所は?
アバター
2022/08/05 17:34
こんにちは(^^)/

うまく睡眠リズムが整うといいですね(*^O^*)
眠くなって寝る、やっぱり自然な睡眠に近いのがイイね(--)(__)
アバター
2022/08/05 16:58
アレクシエルさん、海外での国際戦に応援にいったサポーター!って感じですね
ニッポン応援と和の雰囲気とをあわせていて、素敵です!
今年11月からのサッカーW杯にぴったりですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.