Nicotto Town



やべー(;・∀・)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

4択:とんかつ

============

湯河原駅近くに
おしゃれな建物の喫茶店があった。

(✽ ゚д゚ ✽)はっ。
カレーの匂いがする!


旗にカツカレーの文字・・・。

カツカレーが食べたくなってお店に入ったwww



今どきない広〜い店内\(◎o◎)/
昭和のいい感じの雰囲気です。


出てきたカツカレーは、


トンカツ2枚!! Σ(゚∀゚ノ)ノワォ

カレーはカレーポットに溢れんばかり!!!
セットのジュースはジョッキでしたwwww




うそでしょwww



建物に似つかわしくない激盛りに笑ってしまうwww



しかも、美味しいんです♡
トンカツはヒレ肉のように柔らかい。



なんかスルスル入ってしまう。


(✽ ゚д゚ ✽)はっ!


全部食べちゃったwwww









アバター
2022/08/08 02:31
るるもさん
こんばんは。
湯河原に行った時は是非!
私は次はドリアにしよ〜♪ ←懲りてないwww
アバター
2022/08/07 23:47
美味しく食べられたから良かったね^^
私も行ってみたい(๑•᎑•๑)♬*゜

後が怖いけれど^^;
アバター
2022/08/07 14:42
ゆかぽんさん
こんにちは。
湯河原行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
お店は『WEST本店』さんだった〜。←調べたw
運ばれて来たカツカレーを見た時は、驚きで笑っちゃったよwwww
(拾い画像だけど↓コレコレ)
https://twitter.com/enishi66000484/status/1538072848300142592
お肉は普通サイズのトンカツ2枚なんだけど
たぶん、あれは大きなヒレ肉が2枚なんだと思う。脂身もないんだよー。
運んでるミックスフライもすごかった!!\(◎o◎)/
それ以上に、完食しちゃった自分にビックリだよwwwww
アバター
2022/08/07 04:26
わ~~みかちゃん、面白~~いww
すごいボリューム!!
美味しかったんだね(^_-)-☆
これで夏バテ解消だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.