Nicotto Town


イマジンのON&OFF


区役所へGO~


今度の日曜日に遠出の予定があるので、期日前投票に行ってきました!(^_^)/

あ~~そ~だ・・・ 県内だけだからみんな知らないじゃんね? _| ̄|○

すいませんローカルネタで・・・しかもどや顔で「行ってきました」みたいな!ww



アバター
2009/10/22 22:46
いえいえ、検索かけるまでもなく選挙報道で報じてますから! 常識だよ~ん!(^_^)/
でもストーカーするにはちょい距離ありすぎだな!ww

出身地はなんとなく憶えてたかな? 田舎ってイメージがあったからね♪ ^^
いや・・・ここはあえて素直に、愛の力、とでも言っておこうかな!ww
アバター
2009/10/22 08:47
(^m^ )クスッ
もしかして、検索して調べちゃった? ^ ^
ま、イマジンさんのストーカーなら歓迎するよ?ww

でも、プロフィール修正して出身地を隠した筈なのに・・・
もう、覚えててくれてるんだね? 愛を感じます!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/10/21 21:12
あおさん

ん? 市長選? ドいなk・・・ 住んでる場所がばれるぞ~!(^_^)/ ww
っていうかそれはよ~するに来たきゃ~来いってことか? ww

ただ・・・熊谷も越谷もなんとか野ってとこもあまり聞いたことないんですけど・・・_| ̄|○
普通の日本地図に載ってるか?もしくはカーナビで検索できるところなの?ww 

 
アバター
2009/10/21 20:54
maikaさん

ん~~市長選?市議選? どっちにしても地域が特定できん・・・_| ̄|○
横浜だっけ?それとも名古屋?
でも市役所ってことは区じゃないってことで都会ではないってことか?ww
アバター
2009/10/21 20:49
はるちゃさん

そそ、早速っていうか日曜日をつぶしたくなかったから・・・ww
遠出って言っても、佐久間の方へ紅葉を撮りに行くだけだけどね♪

北海道展はこっちは先々週に浜松の遠鉄でやってました!
ロイズのチョコチップ買い忘れたから買っといて! もちろんおごりで!ww
アバター
2009/10/21 20:45
海璃さん

ありがと~! えらいっしょ?  ( ̄ー+ ̄)
めんどくさいけど、いちお~義務だと思って行ってきました!
アバター
2009/10/21 13:32
ローカルネタで、さすがに今回はコメント書けないかなぁ・・・って思ったけど
実は、私も今週末は市長選ww
あんまり興味がないんだけど、とりあえず投票は行かなくっちゃね(^0^)/

日曜日に遠出ですね ^ ^ お待ちしています O(≧▽≦)O ワーイ♪  ←違うって?^^;
アバター
2009/10/21 07:54
あ~私も市役所行ったらそんな事が書いてあったっけ…
お隣の県なんだけどね (*^ー^*)ふふっ☆
アバター
2009/10/21 02:01
あははw
早速行ってきたんだね。
お疲れさまです~
遠出するんだ、いいなぁ♫
そういえば明日から伊○丹で北海道展があるんで
行ってきま~す^^
アバター
2009/10/21 00:32
ププッ ( ̄m ̄*)
知らなーいwww
でも、偉いね♪って言っておきましょうw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.