Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


離婚した嫁さんがブサイクになって帰ってきたシーン

https://youtu.be/-pvsu_uV_ks?t=799

うわ、これ 小説 ゲームの達人 で同じような話があったなぁ。

小説 ゲームの達人 では美人の女が整形手術をする医師と結婚する。
女はもっと美人になりたいからと夫に整形手術してくれ、という。
ところが旦那は「今のままで良いじゃないか」と手術したくないと返答。
しかし女は顔のココの所が気に入らないからと無理やり手術させる。

仕方ないので整形外科医は自分の妻の顔を手術するのだが。
この嫁さん、自分が美人だからと他の男相手に浮気をしまくっていた。
それが気に入らないからと、整形外科医は妻の顔を 面白くアレンジする手術をした。
かくして手術された嫁は 思いっきり面白い顔にされて悲鳴を上げた。

もう浮気はしないから、元の顔に戻してくれと嫁さんは言うのだが

「その顔はもう元には戻らないんだよ」と旦那は言い放つ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/8haZw_NhxVE?t=110
このババァ、このババァ、このババァ

この動画サイトでは自称慰安婦は全部「このババァ」という呼称になる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20220805-florida-turtle-sex-change-temperature/
ウミガメはメスばっかりになっている、というフロリダ

気温が高いとオスは生まれずメスばっかりになるという。
それは地球温暖化の影響らしい。

ウミガメがそのうち、絶滅するかも知れないが ウミガメが居なくったって龍宮城に行くのが面倒になるだけで大した影響はあるまい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公的年金運用、3.7兆円赤字 GPIF、4~6月期実績
https://mainichi.jp/articles/20220805/k00/00m/020/208000c
他人の金を株式投資したら消えてなくなりました、という。
日本国民の年金は政府の玩具

アバター
2022/08/06 14:24
ブラックジャックは 人間を鳥に変える手術をする
手術された患者は鳥人間として飛び去る。
ブラックジャックが本気を出せばどんな改造人間でも作れる、というエピソード
アバター
2022/08/06 14:06
ブラックジャックが実父の再婚相手の顔を元の妻(ブラックジャックの母)
とそっくりに整形してしまう話を思い出しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.