Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:19

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「ちょいオシャ」です!
夏のオシャレを楽しんでる女性を表現してみました^^
構成はヘア(P限定)、スカーフ(白ガチャ)、トップス(9周年記念アイテム)、ボトムス(青ガチャ)、バッグ(Cイベント品)、ソックス(ニコガチャ刻印アイテム)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

夏なので、ビタミンカラーを使いたかったアレク、まず最初に赤と白のコーデにすることを決めました♪
夏は、白T大流行の季節ということで、白T。
シースルーバッグも、何年か前の流行だった気がするので、これも取り入れてみました^^
スカーフは、最近ゲットしたものなのですが、ワンランク上のコーデが出来そうと思い、着用してみました(*'3゚b)b
スカーフを巻いているので、首元を意識させたくて、ヘアはポニーテールを!
靴は、赤い運動靴を合わせたくなるところなのですが、Tシャツでカジュアルにしている分、ちょっとカチッとした感じのを合わせてみました((* ´艸`))
背景は、どこかを歩いている感じにしたかったので、出来るだけ風景感が出るものをチョイス。
全体的に、赤と白を交互に着用し、赤のボーダーを意識させ、マリンコーデを演出してみました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/08/07 11:57
アレクシエルさん、いつもCコーデが上手で感心しています!
赤いスカーフは「ゼ~ット!」感がありますが、あわせ方でそれも封印できるのね~

サッカーのルールは、オフサイドがわかっていれば、十分ではないでしょうかw
アバター
2022/08/07 09:47
こんにちは!
ニコタのコーデって結構仮装大会っぽい物が多い感じもするけど
普通っぽい服も結構あるよね。
↓の方が言ってるように「ライダー」感があるスカーフ…w
一番最初に目が行くよねw

あ~私もライダースカーフ(?)が欲しくなったわ(´∀`*)ウフフ

アバター
2022/08/06 23:39
こんばんは 3日間の臨時国会は何だったのかな?
アバター
2022/08/06 22:10
暑中お見舞い申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧厳しい夏になりましたがくれぐれもご自愛くださいませ

↑素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ビタミンカラーは元気がでるからいいよね!
最近、服やウエアほめられたのも赤・黄色だったなあ(`・ω・´)b
赤いスカーフかっちょいいよね。お友達がつけてるの見てフリマでgetしたよv( ̄Д ̄)v イエイ
私もこんどつかってみよう~♪
私なんて「仮面ライダーコーデかな?」しか思いつかなかったけどwwww

Cコーデと思えないほどのかっこよさ。いやいやCコーデをなめてはいけませんね

アレクちゃん日記にコメントありがとうね。
アレクちゃんコメントみて「そっか!なかなかPCの前に座りたくない気分ってのはPCが今はストレス解消になってないのかもしれん!何かほかに癒されたいものを求めるのかもなあ」と自分の中身の気が付きました。みなさんから温かいお言葉をもらって伝言板のお返事もほぼ放置で日記の発信オンリーになってる今ですが「やらなくちゃ」という重みがなくなり気持ちがすっきりしました^^
でもこうしてみなさんとの交流も好きなので、わがままきままですがまた遊びに来させてね。

レインコートの話( *´艸`)アレクちゃんはお洒落さんだったんだね。
でも私もわかります。ちょっとした丈の長さで(-ω-;)ウーンってあるもんなあ。
アバター
2022/08/06 21:51
こんばんは。
靴でおしゃれ感がアップしますね。
アバター
2022/08/06 21:02
溜めずに観ましょうw
という僕も観たい映画が溜まってますww
アバター
2022/08/06 20:21
花火大会の音を聞きながら冷やし中華食べてますw
アバター
2022/08/06 15:39
コンプしてる青ガチャの中から選りすぐりをチョイスするのって大変そう。。。
毎回凄いなぁ、と思ってますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
赤って中々リアでは上手く着こなせないわ~
アバター
2022/08/06 14:39
こんにちは(^^)/

スケルトンバックがいいですね(*^O^*)
赤が目立って可愛いですよ,゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.