Nicotto Town



10年ぶりのニコタ!


現在24歳社会人です(p_-)
中学生時代にドはまりしたニコタに帰ってきてみましたが、
以前のアカウントのログイン情報がわからずリセット状態です(-_-;)

よくこの日記?掲示板?で、「嫁専用」とかいうわけのわからんものを作っていたなあとしみじみ。笑

当時は真剣に、ネットの友達もリアルの友達と遊ぶ感覚だったなあ。。。

暇さえあれば釣り場に行ったり、チャペルで友達と待ち合わせして、
結婚しよう卍みたいなことしたり、
今思えば可愛い中二病だったな。笑

とりあえず、不定期ですが思いついた暇なときにinしてみようかなと思います。
社会人で常識あります。仕事まじめにやるタイプです。()
人見知りしないし、飲みの場とか大好きなんですけどコロナでご無沙汰で。
くだらん話でもして、息抜きしましょ~

誰が見るかもわからんこれに、適当なプロフでも書いときます。
24歳 社会人4年目?
お酒のみます。梅酒、レモンサワーが好き、あとクラフトビール
音楽は雑食。嵐を追いかけておりました。にの担です~
あとsaucyとかエモい曲を物色して聞いております。
ポルノグラフィティやらRADやら懐かしい曲も思い出したら聞いてますね。
そんな感じで、よろしくお願いしまーす!!










アバター
2023/06/25 16:30
サークルから訪問しました~
私も嵐を追いかけてました笑 相葉ちゃん派です(*^^*)
inしたときは仲良くしてください~
アバター
2022/08/13 09:46
サークルからです〜参加ありがとうございます!
アバター
2022/08/07 15:21
こんにちわ!にっきひろばからです。私も、11年前から、ニコタしてます。以前、お友達だったかもです。なかよくしてね!
アバター
2022/08/06 23:20
訪問ありがとうございました〜
今年24才なので仲良くしたいです〜
アバター
2022/08/06 23:00
初めまして、こんにちは!
私は25歳主婦です。
年齢近いですし、もしよければ仲良くしていただけると嬉しいです♪
アバター
2022/08/06 22:22

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2022


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.