Nicotto Town


瑠火❤ルカ


ここ何日かはとても涼しくて凌ぎやすいです(^^♪


全国的なら嬉しいのですが、大雨の被害や火山噴火等酷い状況の所が

たくさん在るのが本当に心配ですーー;
そんな時ですが、心癒してくれる?ようなコーデを載せてみました(◍>◡<◍)。✧♡
自己満足そのものかも知れないと、思ってはみましたが・・・<(_ _)>

アバター
2022/08/09 13:21
あずきさん
こんにちは^^雨は有難くもあり恐くもありますね^^;日照りも同じかもしれませんが
なかなか都合よくばかりにはなりませんねーー;
コーデを優しいと云ってもらえて、とても嬉しいです(^^♪
いつも暖かいコメントを頂きまして本当に有難うございます<(_ _)>
アバター
2022/08/07 21:59
こんばんは~^^
本当に最近の雨って降るとなると激しいですもんね(/o\)
何事も穏やかなのがいいですよね^^

優しい女神様コーデなんですね^^
優しさが伝わって来ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.