Nicotto Town



シュレッダー欲しい

朝から書類と郵便物を整理してました。

夕方になってもまだ残ってます。
明日は銀行や郵便局や役所へ行かねば。
訪問はしばらくできそうにありません。<(_ _)>

114/67/78

アバター
2022/08/07 22:46
実家整理で両親のアルバムから父親の書類、表彰状あらゆるものを妹と破って処理。
その他あらゆるものをを処理して最後は実家売却。
振り返れば良くやったなと。
これから色々大変ですがお体大切に。
アバター
2022/08/07 20:59
やる事山積みになりますよね
でも体調に考慮しながら片付けて下さいね
アバター
2022/08/07 18:10
お疲れさまです。
書類整理大変だと思うけど、頑張って下さいね。
先程情報を更新したので、見て下さいね。
アバター
2022/08/07 17:39
しばらくニコタをお休みされた方が……
taka456さんが無理すると身体が持たないですよ。
アバター
2022/08/07 17:35
お疲れ様です^^;
takaさん、コロナっぽい症状はもう治まったんですか?
あまり無理し過ぎませんように・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.