Nicotto Town


ピンクの亀


8月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

今日はニコット山・神社! 四択:商社


この週末は近所のスーパーに買い物に
行っただけ。家でのんびり出来ましたぁ(´∀`〃)
食材はまだまだあるし、冷凍室にはアイスが
たっぷり☆

アバター
2022/08/09 00:18
みかんとビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/08 20:16
暑いし観光地は人が多いだろうし、お家でのんびりがいいですね
コロナがおさまったら思いっきり遊びに出かけたいです~
アバター
2022/08/08 19:59
食材が切れてきたので明日買い出しと言われています。
アバター
2022/08/08 19:17
アイス、いいですね^^
アバター
2022/08/08 18:54
宇治金時練乳かき氷が食べたいんだけど売っていません
最近は売ってないのかな?
アイスはなくなる前に買ってます
アバター
2022/08/08 15:32
暑いものねぇ・・・・・
アバター
2022/08/08 15:31
暑いしゆっくりしてねd(^・^*)
アバター
2022/08/08 00:27
アイスがですか、良い話ですよ。

又値上げがあるのでなう。

ゆっくりして欲しいですよ。

ご苦労様ですなう。

暑いので、無理おしない様になう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.