Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


桃水着で集まる




ガーデンイベントのピーチ水着で集会
とゆーのに参加して来ました

どんな感じのコーデだったのか残しておきます。

あまりログインしないお友達へ贈ってしまったので〜
着用してるのは、Yureお母さんに頂いたものです

遠目にはワンピースみたいなので
タウンを歩いてても恥ずかしくはないかなぁ
明るい肌色にしておけば、セパレートに見えませんよね

ハイウェストのとこをもう少し下げると判っちゃうので
これはいいデザインなのか、そうでないのか、(笑)

どう観せたいのかで切り替え出来るデザインだといいなー
とは、こーゆーデザインの時によく思います。

それだったら、上下別売りで入手して組み合わせで着れるのが
お着替えの醍醐味が味わえそう〜ですよね

水着としては上下合わせたデザインとしたいと思うのかな
わたしはショートパンツと組み合わせしたり出来るといいなと思います
それは現在でも出来るかなぁ〜

あっ、あと〜髪のエクステを使ってみました

おんなじ色合いの髪をあまり持ってなくって
合わせるのがちょっとむずかしくって〜
あまり使ってこなかったのなんですが

少し違ってても奥行きが出ていいかも、と
この組み合わせになりました
どーでしょー?

アバター
2022/08/09 22:54
リアルで上下分かれている水着は私は間違っても着られません(-_-;)
いやもう確実に年齢制限に引っ掛かるかと。。。(-_-;)

アバター
2022/08/09 14:34
お腹がスカートで隠れてるトコがポイントたかい、…いえ、リアルで着られるかと訊かれるとー(汗)
アバター
2022/08/09 07:37
そうそう、この水着、ワンピースに見えるけど小麦肌にしてると上下分かれたデザインだってわかりますね。
なかなかお洒落だし泳げるし
気に入ってます。
今年はまだ泳いでないですが。

エクステはしっくりくる髪型と合わせようと思うと難しいです。
帽子かぶると外れるからごまかしにくいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.