Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2441)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「bono、ちょっと前に起きたんだね」
「うん! Toshi、おはぼの♡
 麺手だったからリラックマなんだᵔᴥᵔ」
「それはよかった・・・・・
 でも、そろそろ訪問に出かけないと」
「うん! くまカ~トもバッチリなんだ。
 運転には注意するからね~~~」
「頑張ってね~~~」
「行ってきま~す~~~~」
ぴゅ~~~


(商社)ニコット山 神社

アバター
2022/08/09 04:09
アンドロです。
浴衣を着るとなんだかお祭り気分になってしまいます。
楽しい気分で訪問しています♡
アバター
2022/08/09 00:45
みかんとビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/09 00:40
メンテの日はいつもと調子が狂ってしまいますよね。(^-^;
アバター
2022/08/08 23:59
ロングメンテだったのですね。
実は先程インしてから「ん?」と気付きました(*´ェ`*)
アバター
2022/08/08 23:44
こんばんは~(*^^*)
くまカートでの訪問ありがとうございました♪
可愛くて頼れる相棒ですね♪
アバター
2022/08/08 23:03
十分な準備があってこそ流石です☆
メンテ前にリラックマ出来て良かったですね(*^^*)
アバター
2022/08/08 22:37
くまカ~ト!うらやましい❣❣( ^ω^)
アバター
2022/08/08 22:06
今晩は✨
クマカートでの高速ステプお疲れ様でした<(_ _*)>
スポーツ教室の後カットに行ってスッキリしました勿論往復1駅地下鉄に乗って♫今週も宜しくネ♫
アバター
2022/08/08 21:17
ご苦労様ですなう。

暑いので、無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/08/08 20:41
こんばんわ!メンテの日は忙しいですよね~
くまカート2つも持ってるんですね~
アバター
2022/08/08 20:35
bonoちゃん 訪問は
くまさんカートでバッチリだね(*^^*)
アバター
2022/08/08 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃またロングメンテでしたね
bono君ゆっくりできた??
アバター
2022/08/08 20:24
メンテの日はくまカートが大活躍ですね♪
あ、色違いのくまカートがあることに初めて気が付きました(゚д゚)!
アバター
2022/08/08 20:17
こんばんわ~
訪問終わったら今度はカートのメンテナンスしなきゃだねw
水たまりでビシャーって滑ってそうな予感(○´艸`)
アバター
2022/08/08 20:01
このごろくまカートが故障しませんね、なんかつまん・・・、、、絶好調~~!!!
アバター
2022/08/08 19:20
くまカートは便利だね^^
アバター
2022/08/08 19:06
今日はメンテだったからゆっくり出来ましたか?

くまカートが大活躍ですね。
アバター
2022/08/08 18:42
風が気持ちいいな〜〜〜

おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/08/08 17:51
張り切って朝からニコタやろうと思ったのに・・・ メンテ。
いつも、気付かないんだよ~!! 管理人の日記あまり見ないので(汗
熊カートもメンテナンスしてたのですね!
綺麗に洗車もしといたかもしれないですね☆
アバター
2022/08/08 17:44
鮭ちらし寿司は美味しかったな〜〜〜
bonoは海苔巻きも楽しんだんだ〜〜〜

リアが忙しくてbonoは疲れちゃったんだ。
今夜はくまカ~トでのんびり訪問なんだᵔᴥᵔ
文書係の事件簿が楽しみなんだ。
後編だからね〜〜〜
アバター
2022/08/08 17:12
今日のメンテは気づいてませんでしたが
用事があって出かけてたので問題なしでした。
クマさんカートで訪問がんばってください。
アバター
2022/08/08 16:40
わぁクマカート♪
ピンク色マント羽織ってかわいい♪
免許証いらないのねw^^
快適そうでいいなぁ^^ 
アバター
2022/08/08 16:22
bonoさん、こんにちわ♫。すっかりメンテの事、忘れ早朝からメジャーリーグ見てました。

素敵と、お水のお届けです。

bonoさんは、しっかりと覚えていてえらいですね。

クマカート、気を付けて行ってくださいね。
アバター
2022/08/08 15:48
おぉ~
ゆっくり眠れて良かったね(*^▽^*)
リラックマの後はくまカートで訪問ね~
頑張ってね☆
気を付けていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/08/08 15:29
こんにちわ♪
メンテ明けで忙しいですね
安全運転でお願いしますねー(*´∇`*)
アバター
2022/08/08 15:08
おおー、忙しいけど、事故らないようにね。
がんばぼの。
アバター
2022/08/08 15:07
こんにちは♪
メンテだったんですね~^^外出してて知らなかった^^; STP&お水をどうぞ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.