Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


ニコガチャ刻印アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ナツT(ヤシの実) 【黒】(無料)

①着用です!

①かっこいい感じのアイテムです♪

ブラックコーデという、暑苦しいコーデをしてみました(笑)
ニコタではある程度アイテムを持っているので、コーデを楽しめます♪
リアアレクは夏服めっちゃ少ないです!
いつも同じコーデという(爆)
引きこもりですしね~^^;

今日は、お昼になる段階で3回も吐いてしまいました><
その後吐いていないので、アレクとしては上出来(*'3゚b)b
昨日まで、1日3回吐いたことはなかったのではないかな~と思います。
昨日、毎食事の後に吐いてしまいました_l ̄l●lll
たぶん、飲み物が引き金になっているような気がします( ・´ω`・ )
夏ですし、暑くて水分を摂取しがちなのですが、アレクにとってはそれが命取り。
水分を摂ると、すぐにトイレに行きたくなって、トイレで腹部が圧迫され気持ち悪くなり、吐いてる感じです('ε`汗)
トイレの度に吐き気と戦うのはしんどいです( ノД`)
あと、暑さも影響して、トイレでさらに気持ち悪さを倍増しています。
でももう立秋過ぎましたし、そろそろ落ち着く気配を見せるのではないでしょうか?
期待大です^^

アバター
2022/08/16 13:52
あ! ↓の
1行目気にしないでww
アバター
2022/08/16 13:51
アレクちゃんのコメント

友だちになる抵抗?へぇ~そう言うことも有るのね。。
それに今成立させといて、いずれフリマに出せるのかー^^
ほぉ~(・_・D フムフム 40pか~
ちょっと考えようかな(^_^;)

色々ありがとうございます。
アレクちゃん書いてくれたのコメ コピーして保存させてもらね^^( ..)φメモメモ
伝言板は削除されていただきますね^^
いつもありがとう!

アバター
2022/08/16 13:25
有難う~~
だよね
私のほかに当選された方が2.3人いるんだけど
皆、躊躇なくフリマにしてるのねw
皆 お金持ちなんだね~www
アバター
2022/08/16 13:17
アレクちゃん こんにちは~
またフリマの事教えてくださーい。

企画でなんだけど
私が無料Cアイテムを出品して、相手は4個Pアイテムの交換だったら
私が40Pかかるんだよね?
アバター
2022/08/09 15:53
こんにちは~
アツイアツいです!
無理せずお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/09 14:02
こんにちは。
あらま夏バテかな?
∑(*゚д゚*)ハッ!!立秋??本当だ…

毎日暑すぎてまだまだ夏だとばかり…てかまだ夏ダヨコレw
アバター
2022/08/09 13:35
こんにちは。
コーデかっこいいですね^^ 暑苦しさ感じませんよ。
暑いのに、水分摂ると良くないというのは辛いですね。
水分を白湯とかにしてみてもダメでしょうか?
脱水症状にお気をつけ下さい。

BLも見られないとは、それだけで辛そうです(´・ω・`)
早く涼しくなるといいですね。
アバター
2022/08/09 00:47
アレクシエルさん、ブラックコーデなのに涼し気な空気案があるのはなぜ?
風を感じる髪型だからでしょうか~ステキですよ~

12日までお出かけです。ひさびさの県外でちょっとどきどきです(笑)
アバター
2022/08/08 23:37
こんばんは 今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2022/08/08 22:07
3巻読破しました~v( ̄ー ̄)v
高慢ちきなミコトが潰されて┐(´д`)┌ヤレヤレですが、まだ続くということは、一難去ってまた一難なんでしょうね。。。

このお話、結構誤字脱字や意味を取り違えて使ってる言葉とか多いですね。
たまに人の名前すらおかしいという・・・(・・?
紙の本でもこのまま出版なのでしょうか。
編集者さん、しっかりしてよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2022/08/08 21:21
o(炎_炎)oウォオオオッッ!!今週は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨マークの天気じゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2022/08/08 21:10
夏に黒のアイテムは避暑地っぽくて、私は好きです^^

嘔吐して栄養が取れていないようですから、余計にしんどいですね。
水分かウィダーインゼリーみたいなものでエネルギーとってね。
涼しくなるといいですね。
アバター
2022/08/08 21:06
↑大丈夫ですか?
無理しないで(>_<)

観られるときに観ましょう(^^♪
アバター
2022/08/08 20:50
やっぱりエアコンがあれば.....。
アバター
2022/08/08 20:35
免許更新リベンジ行ってきましたw無事にゴールド免許Getですw
アバター
2022/08/08 19:56
こんばんは。
シャツのフロントの切込みが良いですね。
アバター
2022/08/08 19:14
こんばんは~
辛いね!
じゃ今は食べられるものだけ食べてみて。
無理しないね(=_=)

ロングメンテ後はどうしても駆け足巡回になりますよね~
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/08/08 18:17
フリマはⓅ品を求めている方が多くて、応募したくても出来ない時の方が多いです(T_T)
Ⓒ合成花や最近のイベント参加品など出品でⓅ希望してる人も見かけますが、応募あるのかしら?っていつも思います(~_~;)

早く涼しくなって体調が戻るといいですね。
アバター
2022/08/08 17:47
こんにちは~
諏訪湖の10分花火を見てきました。花火開始しても最前列に行けたし、密無し。最高でした!

まさか涼しい? 天気もよくない??
今週、そちらの県へお邪魔するのですが・・・ 
昨年の7月連休やお盆休み中は東北の天気が良くて暑かったのですが、
心配になるほどアレクさんが吐きまくってたような気がします。
うちも胃が圧迫されますよ! 圧迫されると気持ち悪くなりますね。
その場合は飲み食いしません。余計に膨らみます!!!!
アバター
2022/08/08 17:47
アレクさん。嘔吐はしんどいですね。
もう少し暑さもひかえめになったらいいですね。こちらは夕方は少し暑さも落ち着いてきた気がします。
日中は容赦ないですけどね。
アバター
2022/08/08 17:30
こんにちは(^^)/

しんどいですね、私も調子が悪くて
病院の予定が増えました(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.