Nicotto Town



お盆


11日から16日まで休みます
休業は3日間です

アバター
2022/08/12 07:44
murasakiさん ありがとうございます
お久しぶりです
お元気そうで、何よりです(^^)
明日は、台風が接近するみたいで
伊豆に行く予定を、15日に変更してもらいました
お仕事、普段がお忙しそうなので、休み中は、のんびりして頂きたいですが、そうもいかないかな?
マイペースで、お過ごし下さいね
アバター
2022/08/11 21:16
ご無沙汰です。そういう意味では‥うちは長いのかも・・もう8日から~14日まで休み。
逆に15日からなので 猛暑ぶち当たりです。
休みでも 休みでなくても やってることは 家事と仕事と勉強だから あまり変わらないけど(;'∀')

コロナでもプールは塩素の関係で大丈夫と読みました。
大丈夫なら・・泳ぎに行きたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.