Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


8月9日は「ムーミンの日」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:146






本日、8月9日は「ムーミンの日」。

です・・・(*^_^*)



懐かしいですね。

アバター
2022/08/10 21:07
今晩はお疲れ様です^^明日は休日ですね^^お盆も近づいています!!暑さバテにご注意を^^
↓カバが逆さまになって馬鹿になったらバカボンみたいになるのでしょうか!?^^
アバター
2022/08/10 01:06
ラルさんへ

そうですね。
ムーミンは、妖精だったようです。
私も、子供の頃はムーミンはカバだと思っていました。
しかし、ムーミンも時代と共に、カバが、逆さまになって
バカになっていなければいいけど・・・
アバター
2022/08/09 21:23
今晩はお疲れ様です^^毎日が暑いですね^^;体調を崩されていないでしょうか!?
ムーミン懐かしいですね^^子供の頃、ムーミンはずっとカバだと思っていたら妖精だったんですね^^;
後で気づ事が多い気がします^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.