Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(571)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます」
「bonoがキラキラと交換した
 浴衣(古典星型)の着心地はどう?」
「最高ですね、お祭り気分です♡」
「うん! コ~デからもそれは感じる。
 bonoはすごく嬉しいんだ~~~」
「なんでですか・・・・・・」

「アンドロくんがヒツジシュ~ズを履いてるからさ!
 普通のコ~デだったら下駄だもん」
「そうなんです・・・・・
 私も熟慮に熟慮を重ねて下駄をチョイスしました」
「素晴らしい表現だ!
 めったに使わない『熟慮』と
 『チョイス』の組み合わせは素晴らしい!」
「どうかされましたか・・・・?」

「ちょっとToshiの真似をしたみたんだ。
 コ~デだけじゃなくて・・・・・
 表現の変化も試してみたんだ」
「なるほど・・・・・
 子グマらしさとオトナ感覚ですね」
「うん! アンドロくんはやっぱりすごいな!」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~~」
ぴゅ~~~


(みかん)おしゃべり ビーチ

アバター
2022/08/10 04:13
今日のガ~デンニュ~スはToshiに意願いしたんだ。
詳しい事情は日記に書いたんだ。よろぼの・・・
アバター
2022/08/10 00:44
素敵な浴衣をゲットされましたね。♪
私は黒ガチャチケットと交換予定なので、その後にゲットを予定しています。
アバター
2022/08/10 00:30
トトロとヒツジと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/09 23:40
こんばんは~(*^^*)
素敵な浴衣コーデですね♪
うさぎさん達も可愛いです♪
アバター
2022/08/09 23:27
今晩は✨
アンドロ君浴衣姿メチャカッコいいですネ(^_-)-☆
夕飯の支度しててご飯炊いて無いのに気付き諦めてサトウの御飯で済ませちゃった(;'∀')
アバター
2022/08/09 23:01
大人の言いまわしですね(*´∇`*)
紫の浴衣と赤茶色の髪の色がとてもよく似合ってますね♪

今日はスクーターに乗って街中を走っているお坊さんを見かけました
忙しい時は、車よりもい便利なんでしょうね
bonoさんのメンテ明けのクマカート訪問を連想しました(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/09 22:55
アンドロさん浴衣カッコよく着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
ヒツジシューズがポイントなのですね☆彡
アバター
2022/08/09 22:28
素敵な浴衣、アンドロさん新鮮ですね!
暑い夏もこれで乗り越えられますね(*^_^*)
アバター
2022/08/09 21:36
こんばんわ!アンドロさん、浴衣姿、格好イイです~
青いコンタクトレンズ?、似合ってます~
アバター
2022/08/09 21:20
アンドロくん 流石のコーデだね カッコいいね(*^^*)
アバター
2022/08/09 20:29
夏にもふもふヒツジシューズを使いこなすとわ(*`・∀・´*)゚+.
上手く隠れてヒヅメだけ見えるとなかなか(*'▽')bなのですね!!
アバター
2022/08/09 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 浴衣似合いますねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/08/09 19:54
浴衣姿、カッコイイですね~♪
とても涼し気なコーデがステキです(*^^)
アバター
2022/08/09 19:28
今月のキラキラは紫の浴衣で素敵ですよね。
私もキラキラでもらいましたよ。

アンドロ君もかっこよく着こなされていますね^^
アバター
2022/08/09 19:03
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2022/08/09 18:55
ヒツジシューズがポイントだね^^
アバター
2022/08/09 17:36
今夜も寝苦しそうだからbonoはお泊まりなんだ。
大好きな遺留捜査も楽しむから遅くなるからね。
bonoは糸村さんのファンなんだ〜〜〜
すごく鋭い推理なんだ〜〜〜
bonoも頑張らないとね〜〜〜
アバター
2022/08/09 15:23
リアはすごい風なんだ。
bonoは飛ばされないようにタウンに避難したんだ。
ニコドリンクは美味しいな♡
アバター
2022/08/09 12:56
アンドロくんは浴衣も似合いますね。
ウサギさんの綿菓子が可愛すぎて
食べるのをためらってしまいそうです♡
アバター
2022/08/09 12:44
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoの大切なブルーベリーをムクドリが食べてるみたいなんだ。
パトロールや網は難しい状態なんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2022/08/09 11:32
おはようございます(*'▽')浴衣だと、夏祭りの気分になれます。
下駄ではなく、ヒツジシューズなんですねww
アバター
2022/08/09 11:07
こんにちは♪
アンドロくん、新作浴衣とってもお似合いです~うさちゃんの綿あめも懐かしい^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/09 09:07
アンドロさん、浴衣を着ても「ひつじ」なんですね^^;;
今日も巡回お疲れ様です。
アバター
2022/08/09 07:44
アンドロくん、粋な着こなしですね!
まだまだ猛暑が続くので、気をつけてくださいね。
アバター
2022/08/09 07:01
わーいアンドロさんがかわいくなってる!bonoさんが優しいとアンドロさんもニッコリ! 雨が降るなwww
アバター
2022/08/09 06:53
今日のアンドロさんは浴衣がお似合いね~
bonoさまがキラキラと交換した古典星型の浴衣ね☆
お祭り気分満点で楽しそう(*^▽^*)
bonoさまはアンドロさんがヒツジシューズを履いているのが嬉しかったんだ!
アンドロさんも熟慮して決めた模様(*'▽')
気を付けていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/08/09 04:56
bonoさん、おはようございます♫。素敵と、お水のお届けです。

アンドロさんの、コーデナイスです。

本当にメンテが有ると、困りますね。全ての時が、狂ってしまいます。
アバター
2022/08/09 03:48
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.