Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


バラ【橙】で首位.♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/02 ~ 2022/08/08
順位 大きさ
1位 バラ【橙】 14.64cm

【黄】も首位【黒】7【紫】12【白】15【ピンク】18【赤】29

ピーチは11位でしたw

アバター
2022/08/10 15:11
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
バラはいつも總エントリーが100人もいないので、
植えればほぼ100%ランクインでけるのですよw
植えたすべてがメガ化したりしない限りはね♪
中間發表見てても、だいたい12.70㌢超えてるのがあったならトップも期待していいんぢゃないかな…とw
アバター
2022/08/10 14:54
C.SUNNYさん~~素晴らしいです!!
ランキング~黄色、橙色~~トップ~~トップ~~~(^^)v
他にも~~5品種~~ランキング入り~~~凄い事です!
さすがぁ~~~C.SUNNYさん、で、ございまぁ~す!!
アバター
2022/08/10 11:00
>花ぴんさん
ありがとうです♪
總エントリーが少ない為、植えれば必ずランク入りするバラですが、
(植えたすべてがメガ化でもしない限りは)トップはやはり勲章、嬉しいモノです.♬
黄薔薇さま…なんか某ラノベのヒロインみたいだwww (´∀`;)
アバター
2022/08/10 09:17
わ~ぉ♪
バラの橙と黄、二つも首位素晴らしすぎます(≧▽≦)
おめでとう\(^o^)/
よかったですね~♪
アバター
2022/08/09 19:30
>St.bonoさん
ありがとうです♪
ウチの庭先にゃ各色のメガが咲いていますが、先のピーチ騒動の折に、
充分対抗し得るようにとアレを全部刈って戰線を確保してたのですが、
終わったあと再度メガ集めしてたら、こういう結果に…w

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
いずれ遠からず榮冠を掴めますよ.♬

>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
この品目は意外にヌルいので、イイ時にはバラ三冠…なんて事もありましたw

>nokoさん
ありがとうです♪
なかなか運も良かったようです.♬

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
バラは、どの色もいつも總エントリー50人もいないので、
植えれば必ずランクインなんですw 青はレア色だから対象外だけどw

>ひまわりさん
ありがとうです♪
楽しかったよ.♬ こちらこそありがとう.♡
無理はしないように元気に行こうね~☆彡

アバター
2022/08/09 18:01
サニポンちゃん、今日は本当にご苦労様そして有難う^^
貴女のお人柄だよ^^写真数枚写したんだけど;
肝心な潜水艦、クジラを入れる余裕も無かったw(苦笑)
ノエルさんはしっかり入れて写してて流石だと、でも、
折角写したんだからと投稿したぞ~ サニポンちゃんも
写したと、、、ゆっくりでも良いから乗せてね^^
今お風呂から上りました、今から部屋でテレビ観たりゲームしたりと
遊びま~す^^そして、明日も早朝歩くぞ~では早いけどおやすみなさい
アバター
2022/08/09 17:53
すごい数のランクインだ〜〜〜〜
1位もあるし!

おめでとう〜〜〜
すごいパワーだね〜〜〜

やっぱり・・・・
ピーチボールは怪しいな〜〜〜〜
なんか好きfだな・・・
アバター
2022/08/09 17:10
サニポンさん、一位おめでとうございますヽ(´▽`)/♪

黄色も首位(^o^)他も凄い結果でしたね~びっくりだわヽ(*^ω^*)ノ

そして今日の集会に誘ってもらいありがとうございましたo(^-^)o
楽しいひと時になりました♪( ´▽`)
感謝ですぅ\( ˆoˆ )/
アバター
2022/08/09 16:08
薔薇橙のお立ち台おめでとうございます
それに黄色も首位ってw すごすぎ^^

さてもうすぐ お店イベのレシピやけど 今度はなんでしょうね~
毎回予想を外してます(=^・^=)
アバター
2022/08/09 15:34
おめでにゃん!

1位はすごいにゃん!
にゃんもガーデンは頑張ってるにゃん!
お立ち台は遥か彼方にゃん・・・・
アバター
2022/08/09 15:26
わ〜〜
1位はすごいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜〜

bonoは頑張ったんだけど・・・・
アバター
2022/08/09 14:20
>ひまわりさん
今、ビーチ3から帰って来たところ、今日は いっぱいいっぱいありがとうでした.♬
ひと夏の思い出ができました.♡
現地でも声があがってましたが、シーズン内に、また集まれればいいなと思います♪
黄は今回は無理か思ってましたw 満足いく大きさが見かけられなかったので…
知らん間に出してたんですねw
バラは手頃な競争率なので獲り易い印象ですw
アバター
2022/08/09 12:46
薔薇の女王様なんだね^^1位、お立ち台
オメデトウゴザイマス^^その他も
中々な上位^^頑張ってるな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.