Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pイベ参加品


たまに、いいものに変わるんですよね~♪


応募してゲットしたもの
①こはる温泉の 温泉手形(奥手) 【茶】(有料)

①着用です!

①温泉に浸かっているおさるさんの様子に和みます(*'3゚b)b

Pイベ参加品を、青ガチャ背景5点で落とすことが出来たのですが、Pイベ参加品は、まるで需要がないように思えて、たま~に求めている方もいらっしゃるんです!
過去の経験上、持っていても損はないかな~?と入手しました^^
C:Pでゲット出来たのは、ラッキーですね♪

今日は心因性の心臓の痛みから、ソラナックスを服用したところ、かなり寝てしまって、伯父に「すげー寝方だな」と言われてしまいました^^;
普段、頓服系を飲むことがあまりないアレク、効き目は抜群です!
たいてい寝てしまいますね~(˘ω˘)
・・・まだ眠いです!(笑)

アバター
2022/08/10 21:13
うちにもコメントありがとうございます〇┓ペコッ
実は手前手持ちのビールはP品なんだけどね(-"-;A ...アセアセ
さーせん!!!
アバター
2022/08/10 14:50
こんにちは。
秋田は大雨大丈夫かしら?ニュースで観たけど凄い雨量みたいで…

薬飲もうが飲まないがよく眠れたなら良かったね。
睡眠不足が一番体調崩す原因になりそうだし。

↑なんか久々のヘアw
ザ・アレクシエルヘアだねww
アバター
2022/08/10 14:40
おだいじに!
合わない薬や効きすぎる薬って本当に「一服盛られた」みたいになってしまいますよね

Pイベ参加品がほしいひと、そのときは買わなかった色ちがいがほしくなったりするのかもですね
アバター
2022/08/10 13:33
こんにちは。
P品ゲットおめでとうございます^^
いい物に変わるといいですね。
↓ソラナックスって強めの薬なんですか。
副作用で眠い時って、本当に目を開けているのが辛いので、
寝てしまって下さいね^^

カノアイ…Hシーンが少なくなってきてるのは、
時間が経っているのと、元々がBL作品じゃないからですかね?
よく分かりませんけど^^;
アバター
2022/08/10 11:34
おはようございます。
昨日は墓参りで疲れました。明日から17日までお休みします。青森・秋田はずっと雨?
せめて曇りを願っています!! 乳頭へ行きます。
この前はババヘラが全くいなかったのです。雨だと道路で売るわけがないですよね~

ソラナックスってやや強めな抗不安薬ですよね。
心臓ばくばくの時に良いです。
効果がでると、かなり寝てしまいますね~
アレクさん、緊張する場面でもあったのかな??
アバター
2022/08/10 08:24
コーデ見ていただきありがとうございます^^
まだまだ暑いですが、秋らしいコーデに仕上がっててステキですね。
夏は夏で祭りやイベントがあって楽しいですが、
もうそろそろ涼しくなって欲しいですね~(^^♪
アバター
2022/08/10 04:37
おはようございます。私の所も時間がたっても気温が下がらず
ムシムシ・ジメジメで寝苦しい状態が続いています。

昨日の今頃は、向かいのコンビニエンスストアに行くときも
大雨でレインコートがいるぐらいでした。

今日も午後から物騒です。
かろうじて午前中でしたら持ちそうです。

食事もすぐに食べられるようにパスタをおおめに湯がき、
食べる予定です。

心臓が痛いのですか?心因的なものから来るのであればあまりひどくならないうちに
医師とも相談できるときにしておいた方がいいかもしれないですね。
お大事にしてください。

午後の10時を過ぎるとたいていは涼しくて、
寝られるようになるのですが、こんなに寝苦しいのは初めてです。

せめて新型頃にだけは気をつけないと思っています。
これからも色々とよろしくお願いします。
アバター
2022/08/09 23:44
こんばんは
今日のストリートは代行でKAI先生 いつもの先生は青森へ帰省、雨の被害ないといいけど
アバター
2022/08/09 22:23
こんばんは。
髪型が湯上り感を出していますね。
アバター
2022/08/09 21:08
寝る子は育つって言いますしね。
アバター
2022/08/09 21:02
暑すぎてやる気が出ないのじゃ(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
アバター
2022/08/09 20:41
こんばんわ♪本日巡回訪問です。ステキお届けです。残暑見舞い申し上げます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/09 20:09
今週は火水の2日出勤すればまたお盆休みwウチの会社夏場は休みばかりで嬉しいw
アバター
2022/08/09 19:28
あー、この浴衣に合いますね!ウマいな♡
ステキです٩(๑>∀<๑)وイエーイ
アバター
2022/08/09 18:35
そうですね、何度出品しても応募なしだったのに、突然思いもかけない良い応募が!っていうこともありますよね。
私は兎に角手持ちが少ないので、複数応募が来たら決定して、それを元手にまた複数応募が来たらっていう感じでやってます(`・ω・´)b

よく眠れてよかったですね。
睡眠は大事です。
アバター
2022/08/09 17:11
こんにちは(^^)/

getおめでとうございます!!
頓服が効くのは良いですね(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.