Nicotto Town



能力低下

葬儀終了。

頭はぼんやり、記憶も曖昧。
明日は何をするんだったか・・・?


98/65/80

アバター
2022/08/10 08:48
お疲れ様でしたm(__)m
まだまだ、やることが手続きとか、あるんでしょうけど
無理なく、まずは、体を休めてくださいね。
アバター
2022/08/10 06:13
終わりましたね。お疲れ様です!
まだまだやる事があると思うけど
「夜はゆっくり寝る」を心掛けて乗り切って
下さいね。
アバター
2022/08/09 23:30
お疲れ様でした。
行政関係の登録変更。
相続処理。
まだまだあります。体力確保!
アバター
2022/08/09 22:26
まだまだやることがいっぱいあって、落ち着くまでにはまだまだかかりそうですね。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/08/09 20:43
お疲れ様です。
いつも一緒に暮らしておられたご両親が急に亡くなり、夢の中にいるようなお気持ちかと思います。
今はゆっくり休んでください。
アバター
2022/08/09 19:13
ご葬儀お疲れさまでした。

まだまだしなければいけない事が山積みでしょうが
兎に角何か口にされて一息ついて下さいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/08/09 18:16
ご葬儀お疲れさまでした。そらもう大変でしたね。
ご両親のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/08/09 17:42
ご葬儀無地終ってホッとされたでしょう
能力低下もするよね・・・
何から手を付けたら良いかわからなくなるし
思い付いた時にメモっておくと良いかもです
先ずは身体休めて無理しても何か食べて下さいね
アバター
2022/08/09 17:32
喪主お疲れさまでした。
相続関係の手続きはそんなに焦らなくても大丈夫なので(私は葬儀後1ヶ月経ってやり始めました)、当面の事務処理が終わったら少しのんびりして下さいね。
今夜はご飯は食べられそうですか?

ご両親のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/08/09 17:29
能力低下
無理もないですよ。。
なんとか、休み休みすすめてくださいね。(ノω・、`)
アバター
2022/08/09 17:20
ご葬儀お疲れさまでした。
用事が済んだらゆっくりして下さいね。

お母様、お父様のご冥福を心からお祈り致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.