Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日も暑いですね。体に気をつけて。祈ってまいりましょう!!



人は心に計画を立てます。 しかし、それを確かなものにするのは神です。箴言16章9節 (リビングバイブル)

悲しんでいる人たちは、さいわいである、彼らは慰められるであろう。マタイによる福音書5章4節

二人または三人がわたしの名によって集まるところには、わたしもその中にいるのである。マタイによる福音書18章20節

わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、わたしたちのためにとりなして下さるからである。ローマ人への手紙8章26節

 あなたは、私の涙を一滴残さず、 びんにすくい集めてくださいました。 その一滴一滴は、余すところなく、 あなたの文書に記録されています。詩篇56篇8節

今泣いている人々は、幸いである、あなたがたは笑うようになる。ルカによる福音書6章21節


義のために迫害されてきた人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。 わたしのために人々があなたがたをののしり、また迫害し、あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には、あなたがたは、さいわいである。 喜び、よろこべ、天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも、同じように迫害されたのである。マタイによる福音書5章10~12節

大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。コリント第一の手紙3章7節

アバター
2022/08/21 15:28
今日は聖日でした、メッセージはルカの福音書でした。ペテロの信仰告白についてでした。
「あなたは私を誰だと思うか?」あなたは神の子キリストです!
私たちもこのことを大胆に告白していくことですね。アーメン
アバター
2022/08/12 05:59
夏祭りのような大きなわたあめがボリューミー
ワンちゃんネコちゃんはとてもラブリー
お姉さんぽいいでたちにうさぎさんも楽しそう
アバター
2022/08/10 00:29
可愛い動物がいっぱいですね。(#^^#)
コーデも涼しそうに見えます。♪
アバター
2022/08/09 22:23
今晩は~来宅有り難うございました。暑いですね~でも北海道は朝晩涼しいので過ごしやすいです。
今聖書通読7回目でヨハネの手紙まで来ました。読むたびに心刺されます。イエスキリストにとどまって
いなければすぐに世に流されてしまいます。怖いですよね。祈りましょうね。シャローム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.