Nicotto Town



朝からケーキ(=^・^=)


みんにゃを起こさずに
そ~っと朝のお散歩に行こうと思ってたら
4にゃんずが先に起きてて

早く行こう~♬って

この間
一緒に朝のお散歩に行ったのが楽しかったみたいで
待ち構えてて(=^・^=)

だから
一緒にお散歩に出て
お気に入りのオープンカフェでティータイム(=^・^=)

またラベンダーレモネードにしようとしたら

お腹空いてるからケーキがいい♬って(=^・^=)

この子たち
こんなに食べて朝ご飯食べられるのかな?(=^・^=)





今日もお気に入りのこの背景
使いたかったのと

セーラースーツのスノーも買っちゃったから
お披露目したくて^^

アバター
2022/08/10 23:35
こんばんは✿
色違いのワンピが翌日に応募に来たんです!
それも大好きなピンクだったので成立しちゃいました(。-`ω-)

スノーとても可愛いですね!!
ケーキのお皿と色があっているのも素敵です✿
みんにゃは早起きして偉い!
アバター
2022/08/10 22:43
朝から甘い物は元気が出そうです('ω')
セーラーやっぱり可愛いですね~✨
同時に出ていたペンギンもかわいかったので迷ってます(*^^*)
アバター
2022/08/10 21:12
あずきちゃん、こんばんは♪

4にゃんず、待ち構えてたんだね~~(*^^)v
可愛い♥
甘いものは別腹だよね~~ww笑

私のコーデはロンパースって書いてる^^
これ、上下離れてなくて、繋がってるのよ~(*^^)v
リアではお手洗い行くのが面倒かも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あずきちゃんもコーデと背景が合ってて、可愛いです♪
私も同じ、コーデ買ったけど、可愛いよね~~(●^o^●)
爽やかな朝の雰囲気がとっても良いです(#^.^#)
アバター
2022/08/10 20:54
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4にゃんず好奇心旺盛で元気いっぱいですね(*´▽`*)
大丈夫!スイーツとご飯は別腹ていうしw僕も朝ご飯にケーキ食べちゃいます~(*´ω`*)
あ!コンビニスイーツだから小ぶりだけど(´艸`*)
薄いブルーのマリンコーデと夏の朝のオープンカフェコーデ♬
とっても爽やかで素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪4にゃんずもノリノリカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/08/10 20:37
夏らしい背景に、さわやかブルーのセーラースーツがとても似合ってますね(^^♪

ちなみにわたしは朝からケーキ、いけます(笑)
アバター
2022/08/10 20:27
こんばんわ^^

セーラースーツが朝のカフェのイメージに
ぴったりでかわいいです(*ノωノ)
色も夏らしくて、涼し気ですね^^
朝から食欲旺盛なにゃんずは
ケーキもペロリですね^^

コーデほめてもらい嬉しいです^^
アバター
2022/08/10 18:55
こんばんは
セーラーのスノー とっても似合っていて可愛いです^^
朝からケーキと格闘するにゃんずちゃんたち
とっても 楽しそう♪
アバター
2022/08/10 18:41
こんばんは^^

ケーキ美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@)
朝ごはんがケーキになっちゃうね♪
セーラースーツのスノーとっても可愛いです♪
よく似合ってますよ〜(⌒▽⌒)

今日は酷暑です( ̄O ̄;)暑過ぎ〜
こころ地方36℃だったみたいです
連日 暑さ更新でヘロヘロです〜
夏バテ注意ですね(`・ω・´)

桃のパウチ まだ使ったことないよ〜
冷やして食べたら美味しいだろうなあ♪
今度 見つけたら絶対買う〜〜〜

ガーデンもお祝いメッセージありがとう〜♪
嬉しいよ〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/08/10 17:23
こんにちは♬

4にゃんず、ケーキの味を覚えたら
これからおねだりをされそうですね♬

スノー、とってもいい色ですね♬
あずきちゃん、よく似合っています☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/10 16:32
こんにちは!
美味しそうなケーキでにゃんずちゃんたちも
大喜びですね(^^♪
毎日朝ごはんはケーキになっちゃいそうですね(=^・^=)
アバター
2022/08/10 14:55
ステキなカフェでたくさんケーキを食べたんだから
もうご飯は食べられませんね。
セーラースーツ かわいいですね。
よく似合っています^^
アバター
2022/08/10 13:42
こんにちは!こちらは来週雨と気温↓の予報・・・当たるといいな~~!

セーラースーツのスノー、とってもいい色ですね♪髪の色とよく似合ってます♪4にゃんずは夏バテ知らず?の食欲ですね^^

ニコタでは日焼けもOK!夏の特権ですね♪

あずきさんのねこちゃんも怖がり?な子いたんですね~^^複数買ってるとそれぞれ性格が違って面白いですよね♪
アバター
2022/08/10 12:58
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ セーラーパンツのスノーも可愛い?
マリンカフェのピンクはやはり素敵だよね♪
今日は朝からケーキの4にゃんず?(笑)
でも朝のマリンカフェでとっても嬉しそうな4にゃんずが可愛いわ♪

昨日の薔薇のバッグは人気あったよ お値段も安かったし合わせやすいので
私も多色買い 1つだけ奥手で買ってしまったんだけどこのバッグは手前が良かったと思うわ~♪

ニコタあるある 今日もあったかな?でも絵筆をくわえてもピアスが
消えなかったのは嬉しかったよ~♪(消えるのかと思ったの)

先週の新作のヘアはあとカーキが欲しいかな?ベージュは少し濃いんだよね(汗)
私の場合ヘアは基本3色 買ってしまう~でも前にも話したように突然嫌になったりするんだわ。

私は癖が酷いので伸ばして行くのが困難なの 伸びて来ると膨らんじゃうしね(涙)
成人式の時とか伸ばしたくて頑張ったんだけどうまく行かず(笑)
あずきちゃんはロングなのね?羨ましいな~♪
私も子供の頃は長かったので母が無理やり切らなければ(涙)
切る事はいつでも出来るんだけど伸ばすのは大変だものね~!

私はそうやって書くことが多いかな?〇〇が欲しい 他も検討しますと~
〇〇だけでは難しいからね よほど良いものを出せば自分が欲しい〇〇も
GET出来るんだろうけどね~
まあ色々出品してみると良いかも?慣れれば出品の方が
お得だと思うしね(コインはかかるんだけど)

大ちゃん 最高だよ いてくれるだけで心が和むもの(嬉)

明日から3日間 自分が参加してるミッションのお題が浴衣なので
出来れば今日の新作を使えれば良いと思ってるの♪
なので素敵なのが出ると良いなぁ~♪

あずきちゃんのポスターコーデも楽しみにしてるよ~
にゃんこちゃんたちとのポスターとかどうかな?
私は風景ではない背景を使う時にポスターにする事が多いよ~♪(笑)

あずきちゃん 今日は新作もあるし楽しい午後になりますように~♪

アバター
2022/08/10 10:28
あずきさんおはようございます♪
いつもありがとうございます!!!(^^)

待ち構えてるニャンズちゃん達可愛すぎました(*/ω\*)キャー!!

こういうお洒落なカフェでするティータイムは最高ですよね(≧▽≦)
ニャンちゃん達食欲旺盛ですね♪♪♪

この背景、ほんとお洒落で可愛いですよね(≧ω≦)

それに、この優しい色使いカラーのコーデもとってもカフェにピッタリで可愛いです(*゚▽゚)ノ

素敵な朝のお話ですね(^^♪
アバター
2022/08/10 06:43
おはようございます
オープンカフェで美味しそうなケーキを
食べるのはあこがれます(*´∀`*)
とってもおいしそうで背景も素敵ですね♥
お洋服のセーラースーツも背景に合っていて
とても可愛いです♬
私も景色が綺麗な海のカフェに
行ってみたくなりました(*^-^)
アバター
2022/08/10 00:57
朝一で、お気に入りのカフェに行こうとしたら、猫さん達のですか、ケーキお頼みことにしたんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/10 00:23
朝からケーキは、かなりキツイよー
そのうえ、ホールだしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.