Nicotto Town


ピンクの亀


8月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

今日はヒツジ・教会! 四択:となりのトトロ


教会でキラを拾う時、バスが邪魔でした~。
キラ出現場所はもう少し考えて欲しいです。

アバター
2022/08/11 00:15
メールと展望とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2022/08/10 23:15
いつも、日記にコメントありがとう┏○)) 

感謝してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/08/10 21:36
・・・ですねぇ・・・(-.-)
アバター
2022/08/10 19:58
バスに邪魔される事ありますね
どこだったか忘れたけど、潜水艦に邪魔されるタウンもあった気がします~
アバター
2022/08/10 17:32
バス待ち(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2022/08/10 14:56
広場、-(マイナス)にしたまま暫く眺めて キラキラの場所を見つけています。
アバター
2022/08/10 09:06
そうそう邪魔ですよね
たまにバスに乗ろうかなっておもってしまう
乗ったらまた戻ってこないといけないね~
アバター
2022/08/10 07:36
タイヤは試行時に報告したのに直ってなかった。
今は直ってるのか。
アバター
2022/08/10 06:47
同じく、取ろうとしたら邪魔されました。
けど、以前みたいにタイヤが外れてなかったw
アバター
2022/08/10 01:55
教会は、時に建物の所は、近寄れないんですよ、裏技が使える人は、キラキラの真下か真上に行くことが出来るみたいなんですよ。

人が沢山居て、全然ダメでしたよ。

10個、おめでとう御座います。

大雨と高温に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.